ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年2月12日日曜日

安全な水中から敵を叩いて昇進するだけの簡単なお仕事


みなさんこんにちは



艦これ冬イベント2017

「光」作戦が、
メンテ明けから開始ですね!

【「光」作戦】の最終作戦海域では、伊号潜水艦「伊14」の他に、もう1隻の新艦娘「伊13」との邂逅と可能となる予定だそうですね。

提督の皆さん頑張って下さいね。


(さっきぃ提督ありがとう)



それでは、
新作紹介です。


秘め事エスカレェト

□サークル『葉っぱ屋』のオリジナル作品です!
■両親の留守に宗太の面倒を見る事を頼まれるブラコンの結華。
これはチャンスと過剰に世話を焼きついにはお風呂まで…。
前かがみで恥ずかしがる宗太にタガが外れ…

オーガン・ブラッド

□サークル『ねこのてしょぼう』のオリジナル作品です!
■オーガの女戦士が異形の淫猥な触手と生殖器で蹂躙陵辱されるハード異種姦ストーリーです。本編24P。