ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年2月11日土曜日

━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!滑り込みセーフ!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

絶賛、自宅から更新中であります。
仕事中に書く時間がなかったのもありますが、
全員揃いも揃って書くネタがないんだそうです。
(無くてもいいと言ってはいけないようです)










私もありませんけど?(激怒)











^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さて、話は個人的な話題に変わります。
先日、とあるイベントの当落発表がありまして。
引きの弱さに定評がある私。
当選しても1つかと思っていたのですが・・・、
なんと、全部当選してました。
まさかの展開に驚愕を禁じえない。
喜びに震えながら、人生初の東京に行って参ります。
本当に、本当に楽しみです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【デレステ】
まず、前回のイベント。
今回の楽曲はダークメルヘンな音楽で某幻想楽団を感じました。
譜面も変な癖が付きつつも最終的にはフルコン。
ツアーはスタミナ消費少なめでできるが良いですね。
たくさんの楽曲がプレイできるので。
ノルマがもうちょっと易しめであればなお良いんですが。
終盤とかはフルコン前提ですし。
おかげでスコアランキングもあっさりと入賞できて良かったです。

現在はマッチングイベント中です。
ランキングとかはないのでひたすら楽しむ時間です。(至福の時)
SRをたくさんお迎えするぞぉぉぉ!

続いて、お馴染みのガシャ。
来なさすぎて辛いぞぉぉぉ・・・。
お迎えしたのはコチラの娘。
結構な額を注ぎ込みました。(吐血)
(先述のイベント行けなくなるところだった・・・。)
ピックアップ二人いるはずなのに、恒常が被る被る・・・。
因みにもう一人はコチラ。
どこぞの動画投稿サイトではお迎えまでに
推計¥530,000
という額を投じた方も。 (1飛鳥≒53万という単語ができていた)
天井がない課金システムって怖いですね。

しかし、最近ほかのアプリも始めだして時間が足りない・・・。
 ↑ファイアーエムブレムヒーローズ↑
↑ららマジ~ホニャららMAGIC~↑

どっちも気になって予約してたんですが、意外と飽きずに続いてます。
上はスタミナ固定の普通のソシャゲ。
下の方がスタミナ無しタイプの〇猫みたいなゲーム。
無課金で詰むまでは続くと思います。
まぁ、そう遠い未来ではない気がしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【新作紹介】

では、本日の新作案内です。
今回は芸能人モノです。


芸能人ANRI
By KING
発売日:2017/2/13
品番:MIDE-406
収録時間:179分
価格:¥3,980(+税)

【作品紹介】
お馬鹿な芸能人はとってもスケベだった!!

芸能界でイジられまくりのお騒がせバラエティタレントANRIが、
なんと、MOODYZでデビュー!!
AVでもHにイジられまくっちゃいます!!
裸になりながら根掘り葉掘り聞き出すインタビューに始まり、
激突きSEX、初3P、初オナニー等々、
いろんなエロプレイを7コーナーも収録した盛りだくさんな内容は、
まさにByKING状態!!

新人 神谷瑠里
~某プロ野球選手とのスキャンダルを乗り越えて…!
人気ギャル雑誌の元専属モデル衝撃のAVデビュー!~
発売日:2017/2/16
品番:MXGS-973
収録時間:150分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
スリムボディー&敏感微乳Aカップ、
そして究極のクビレを持った人気ギャル雑誌元専属モデル
「神谷瑠里」
が決意のAVデビュー!
恥じらいと気持ち良さの葛藤…
緊張のカメラ前での初セックス…
とあるスキャンダルを乗り越え、
モデルとしての過去とも決別し、新しい自分に生まれ変わる!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というわけで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ