ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年2月16日木曜日

スロット増台 国分店

はい、みなさん こんにちはꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )









夜と昼の温度差が激しいこのご時世いかがお過ごしでしょうか







世間はインフルエンザと間もなく襲来してくる花粉で


カオスに陥ってるようです ( ‾᷄꒫‾᷅ )







あの川内店の店長でさえインフルエンザにかかったとか....( ´˂˃` )







大事な事なのでもう一度!!





あの川内店の店長が風邪を引いたんです!!











体調には気をつけてくださいね












さて、国分店は大好評のスロットがなんと増台しますよ♪







お客様によくスロットの事で


「もっと台ふやせよ。この野郎!!

「スロットの台まだ増やせるだろ!!」

「国分店店員のNって人怖えんだよ」

「THはチョコ食いすぎなんだよ!!」

とたくさんの優しい意見を頂き4台増えて18台になります♪





入荷予定はたぶん2/23頃だったと思います(うろ覚え)笑






お楽しみに♪