ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年2月13日月曜日

10年経っても変わらない、そこに飽きはあるのか?

毎度お世話になっております。天文館店のOです。
最近目がショボショボして仕事中のみならずゲームをする時にも弊害がある時があります。
たまには目を休めて大自然に触れ合う必要があるのかもしれません。
しかしゲームはおもしろいのでやめられませんけども!

過去の自分の書いた記事を見返すとゲーム紹介といいつつ画像が1点しかないという淋しい物だったので今回は少し多めにスクショとってきました!
      https://i.ytimg.com/vi/8IXyVnxBEkI/hqdefault.jpg

同店の先輩が「アイドルマスターシンデレラガールズ」が好きなのは最早語る事もないのですが、私が語りたいのは『元祖・本家』

PS4「アイドルマスタープラチナスターズ」 です!
初代アーケード版アイドルマスター誕生から約10年、ゲーム機の性能が飛躍的に上がりグラフィックがよりキレイに、そして躍動的なダンスが可能になったくらいで根本的な設定は初期からほとんど変わっていない、架空の芸能事務所765プロダクション所属のアイドルをプレイヤーはプロデューサーとなって
 立派なトップアイドルに育てる為にレッスンを繰り返し、営業回りも忘れずに!地方都市のライブハウスから始まりファンを集め、悪徳なゴシップ記者にも負けず、大観衆とまばゆいばかりに華やかなアリーナステージに立つアイドルを見届けその先にあるものを追い求める。それがアイドルマスターの真骨頂です。 

ついつい熱が入ってしまいましたが、本当にいいゲームです。もちろん姉妹作となるシンデレラガールズやミリオンライブ、サイドMも、ぜひ一度触れてみてはいかがでしょう?お気に入りの娘が見つかるはずです。

~おしらせ~
・2月の中古DVD半額DAYは29日が無いので天文館店は28日になります!

・2月15日で天文館店限定キャンペーン新品DVD30%OFF券が期限を迎えちゃいます!持ってるよ~って方は急いでくださいね!(他店の券と点線で切り取って持って来て下さると助かります)

・現在ソフトマーケットQ天文館店では春のロリまつり(フェア)を実施中らしいですよ!成人向けコミックスのロリ系をスタッフが厳選して揃えてみました!興味がある紳士淑女の皆様は覗いてみて下さいね!(とはいえ売り場は12日現在POPを作ってる最中だったりしますので正直、見栄えはいまいちですが、大切なのはロリを愛するココロです、売り場が完成したらとっても素敵になりますから、どうぞお楽しみに!)


=新作案内=

[コミックス]快楽をむさぼるだけの行為[こりす]
KAIOHSHA COMICS
出版社:海王社
ISBN:9784796409759
50959-72
2017年2月6日発売
(成年コミックジャンル)
妹タイプ 制服・セーラー服 巨乳・爆乳 強姦・輪姦・脅迫


以上、ながながとなりましたが、天文館店Oでした。皆様のご来店をお待ちしてます!