ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年2月22日水曜日

こんばんわ!

どうも薩摩川内店の新人TAです!



最近は暖かくなってきたように思えますが、夜はまだまだ冷え込みますね(;´・ω・)



そういえば雪の降った日の朝、雪だるまを作ったのですが、昼には消えてしまいました(´・ω・`)




自分は雪が好きなので、来年は去年とまではいかなくてももう少し積もって欲しいと思います(‘ω‘)



それでは作品紹介にいきたいと思います!

【数量限定】新人NO.1 STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳 柳みゆうAVデビュー 生写真3枚付き

【数量限定】新人NO.1 STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳 柳みゆうAVデビュー 生写真3枚付き



発売日: 2017/02/20
収録時間: 120分
出演者:柳みゆう

19歳の綺麗なお姉さんは好きですか―?未成年らしからぬ艶っぽさ・色っぽさが印象的な‘柳みゆう’AVデビュー!!凛とした目元がセクシーで印象的、しかし、時折見せるはにかんだ笑顔には、少女の初々しさ、あどけなさが残る。そして緊張の中始まった初SEX…彼女はカメラの前で期待通り、イヤ期待以上のエロさを見せてくれた。




それではまた!(^^)/~~~