ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年2月19日日曜日

2月の大惨事

御無沙汰しております。
さつま川内店のTこと高口です。

誰かが言っていたようにインフルエンザにかかり一家全滅の中
嫁さんが出産というハードなイベントがありました。

実際自信の体調的には仕事できなくはなかったのですがうちのキッズどもが
全員かかり、預けていたうちの母にも伝染し誰にも預けることも出来なかったのが
大きな理由の一つで、そもそも発症しだしたのが自身だったので
スタッフが壊滅する前の最終判断でした<(_ _)>

子が増えたことも嬉しいのですが数年後ゲーム機何台買わなければいけなくなるのか
恐ろしくて現実逃避しております。
既にWIIUと3DSは取り上げられました…

国分店のスタッフさんあとは頼んだ!

そんなこともあり嫁方の母や自分の母に会うこともあったのですが
周りが
「いい加減車ちっこいの買えや」
という雰囲気をがんがん出してきます。
そう、とっくにセダンじゃあキャパオーバーなので完全に趣味の範疇というか
通勤でしか使い物にならんわけで…
以前もお伝えしたかもしれませんが車買い替えたい病でして、
まさかの車買ったったw
3000CCターボ→3500CCという無謀なチョイス!

車屋にもアホ扱いされましたが(車屋さんも先日嫁さんが出産したらしい)
懲りずにセダン買いました。価格についてはあえて言いませんが
前の車も売却(よく売れたな…)が決まっていて実際は手出しが
あまりないという状況でして家族の反対はとくにありませんでした。
価格についてはジャイアンばりに勝手にこちらが決めましたよ。
あ、言っておきますがかなり安物です。
「ジャイアン」の画像検索結果

普段とくに何にお金を使うというわけでもないのですが
生きていくモチベーションは上がったような気がします。
無駄使いはそういうことに使うべきだ!!と自分に言い聞かせてますw

「ジャイアン セダン」の画像検索結果
そしていきなり商品紹介

新人 神谷瑠里 ~某プロ野球選手とのスキャンダルを乗り越えて…!人気ギャル雑誌の元専属モデル衝撃のAVデビュー!~
新人 神谷瑠里 ~某プロ野球選手とのスキャンダルを乗り越えて…!人気ギャル雑誌の元専属モデル衝撃のAVデビュー!~
スリムボディー&敏感微乳Aカップ、そして究極のクビレを持った人気ギャル雑誌元専属モデル「神谷瑠里」が決意のAVデビュー!恥じらいと気持ち良さの葛藤…緊張のカメラ前での初セックス…とあるスキャンダルを乗り越え、モデルとしての過去とも決別し、新しい自分に生まれ変わる!!
熊倉しょうこの極上筆おろし 12
熊倉しょうこの極上筆おろし 12
プレステージ専属女優『熊倉 しょうこ』が童貞卒業のお手伝い♪愛くるしい笑顔で男心くすぐる美少女が童貞くんを優しく大胆にエスコート!緊張でいっぱいいっぱいな童貞くんを真っ直ぐ見つめてキスを交わす!震える手を優しく握り自らの体へ誘導すると、得も言えぬ感触で童貞くんは大興奮!ガチガチに硬くなった童貞チ○コをソフトな舌遣いで包み込み、騎乗位で待ちに待った初挿入へ!童貞くんの反応を確かめながら腰を振り、体をグッと引き寄せてふたり一緒に絶頂を目指す!