ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年2月4日土曜日

さあて2月といえば!!

御無沙汰しております。

薩摩川内店の高口です。

今日も冷えますね。

先日体調に違和感を感じ家に帰って久しぶりに体温計を使ったところ
39度の大台に小学生ぶりに乗りました。
平熱低いんで4、5回測りなおしちゃいましたよw

まあ風呂入って寝たらなんてことはなかったんですがね。
気づかなかったことにするのが最善!

2月が始まったわけですが
現在鹿児島3店舗では

レアル&ミリオン半額キャンペーン
開催中です!
佐倉絆 新作情報
超絶快感尽くしの回春マッサージ 河北はるな
綾波ゆめ新作
結城あい菜 新作



可愛い子が盛りだくさん!さあ買った買った!




先日の3店舗合同新年会は楽しかったですね。
前半は激しいサウンドがいまだに耳に残ってます。
「おろろ」の画像検索結果

「ジョッキ」の画像検索結果

「酔っ払い」の画像検索結果

「背後霊」の画像検索結果
「ブスブスドブス」の画像検索結果

現在今年一番笑った日です(^^♪
「ブスブスドブス」の画像検索結果


関連画像