ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年2月26日日曜日

銀河中のキャバクラをハシゴし ロクに船にも帰ってこん奴を船長とは言わん 編集長と言う

こんちゃ!



「天文館店 2F担当のNKですぅ」














最近銀魂観てます。。。正直バカハマリ中です、ハイ



特に陸奥は可愛すぎる、もうヤバいです。


















こんな子いないかなーとしみじみ思います!



あ、こんなことを話す予定ではなかったのにスミマセンねw



私のPSO2でのチームがメンバー40人を越えました!
(88888)



現在1.3.4.8.の鯖にキャラがいまして、
正直全く手が回ってないので、3.8に絞りますw




8鯖でお世話になってるチームは100人のMAXチームですので
 私も勉強させてもらいながらコツコツ勧誘に励んでおりんす!



最近ホント時間が足りなくて困ってますw



フレさんやフォロワーさんとの交流会や撮影会等
他にもやりたいことがパツパツでよく言えば充実しまくってますねw



毎日あったことや、趣味の事を題材に雑談する仲間もできたし♪



ゲームに生きる人間になりつつあって怖いw














リアルとツイッターでは男の人にまた告られたしw
(もはや意味が分からない)。。。



色々あるけどまぁ良い事多いかな^^



PSO2が3月にまた大型アプデがあります^^


















武器、PA(必殺技)、リング、バトルアリーナ、スクラッチ、等



多数の改善点と拡張がしてあり、とてもたのしみであります!



1月半ばに発注したPCが3月末に納期予定とかゆうふざけたメールも



来ましたが、温厚な私は許します^^。。。W




















それでは、商品紹介しまーす


【だれにもいえないコト】

























発売日:     2017/02/28
作家:     岡田コウ
シリーズ:     ----
レーベル:     SERAPHIMコミックス
出版社:     ヒット出版社
ジャンル:     販促あり コミック




ではまたねー、バイチ ^^ノ