ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年2月14日火曜日

小林ゴッド(中身は関係ないw)




コンちゃ!



天文館店 2F担当 NKだす。














旅行行きたいねー!3月は梅かなぁ?
と、思い梅でググったら三重県の鈴鹿というとことの
しだれ梅という名物があるとの情報を発見!!



画像で検索したらビックリ!?























めっちゃふつくしいぃ~。。。眼福!



ということで三重に遊びに行ってきますねw



毎年旅行は沢山行きますが、梅を観に行くのは
初めての試みなのでとてもワクワクしておりんす^^
(写真も撮れますしw)



2年半ぶりにソフトでゲームを買いました!



【四女神オンライン】



















ps4版という事もあり、グラフィックはよりよくなっていますね^^
操作性などはプレイしてないのでまだなんともw
(明日届く。。。)



ネプネプかわいいですねぇ~♪
 














戦闘などは もちろん会話シーンなども楽しみの一つですね!
















PSO2も8.1.3.4.鯖にキャラが居ますが最近は8鯖に新しく作った娘を育てています


自キャラが同鯖にいないとレべリングもお金も装備や装飾などももちろん1からなので辛いけど

やはり楽しいですねwそろそろプレイ時間が2500時間を越えますねw

これからはネプとPSO2(4つ鯖w)の掛け持ちということで死にそうです><



でも、止まらないんだなぁーw

それでも今年入ってまだ3万しか課金してない自分は良い子ですね^^








来週の課金もしなくて済みそうだし^^


≪ウィンターシンフォニー≫

















あ、8鯖の子はこんな感じデシ!^^ノ
(ほぼ初期のものでなんとかここまで作ったw)
                        ↓↓↓   















で、隣は8鯖のチームでお世話になってるマスタ!(ご主人様)

この子はまだ迷走中なので一応候補としては。。。

こんな感じ






























































こんな感じでかなり迷走中デシw



イメージ、テーマ;敵を殲滅する為に生み出された少女



これからもキャラクリしまくるぞーw




クリエイトな作品作りは昔から大好きなので課金止まらないよー><




それでは、


商品紹介しますねぇ~




【Fall In The Dark】














発売日:     2017/02/16
作家:     しょむ
シリーズ:     ----
レーベル:     エンジェルコミックス
出版社:     エンジェル出版
ジャンル:     コミック





パワーアップしたしょむ、エンジェルレーベルからの単行本第二弾!!

画力&シナリオ力ともにさらに高まり、被虐のエロスに磨きがかかる。
羞恥快楽に溺れる風紀委員、緊縛によってマゾ性を目覚めさせて行く女子学生、
息子の友人に理不尽に輪姦される母親などなど。
肉体だけでなく精神までも堕とされてゆくSM快楽の極地。

【収録作品】正義ニ贖罪ヲ…[前後編]
椿ニ縄ヲ…
被虐者ニ苦痛ヲ
双子ニ支配ヲ
畜産ニ愚者ヲ
彼女ニ睡眠ヲ
母親ニ理不尽ヲ





【新鮮ぷりまん】













発売日:     2017/02/27
作家:     海老名えび
シリーズ:     ----
レーベル:     EUROPA COMICS
出版社:     文苑堂
ジャンル:     コミック






それではまたねー! ばいち~^^ノ