ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年8月9日火曜日

最近癒しがたりなかった件について・・・




おはも!こんちゃー!ばんばんわー♪^^




天文館店 2F担当のNKデス



















早速ですが皆さん、夏は満喫していますでしょうか?


















私は毎日、1日中働き詰めですねw




なかなかぱぁーーーっと遊びにいったりとかできてませんね。。。orz

















親友とBBQをしたいのですが中々時間が合わずじまい。。。




キヅイタラナツオワッテソウw




そんなこんなでとてもアッつい夏を過ごしております。


















それでも20日はお祭りに行きます!




これは譲れない!




アニメも1週間遅れで観てる感じですねぇー



PSO2も毎週アプデで追いつきませんし・・・




かなり毎日ハードっすww



夏が始まってから癒しが足りない。。。



そんな最近は中癒しなる出来事がいくつか♪^^




まずはLisaの11/26のLiveチケットをGETすることが出来ました!!!!

























 それとNEW GAME!!!これに限る///





















えェーっとwでは今日は書く内容を全く考えていなかったので、
このへんで紹介のコーナーに移ります。。。





スクールカースト-School Caste-


















『comicアンスリウム』の女肉の匠・おかゆさん
、待望の2ndコミックス!美人で性格も良い人気者
・愛美と付き合っており、クラスメイトからも羨まれ る佑真。
しかし一方で彼はクラスでも目立たない女子集団のひとり
・莉子に密かな視線を注いでいた…地味で胸も小さく化粧っ気もない
、見るからに男慣れして いない彼女を、佑真はトイレへ呼び出し
…皆が羨むイケてる美女も、大人しいけど実はエロい地味っ娘も
、隠れS女子もみんな破廉恥に乱れる!
超リアル質感エ ロスの旗手が贈る、プライドと淫欲の学園ドラマ開幕!



それでは。。。ノシ