ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年8月1日月曜日

ゴテンクス

こにゃにゃちは~


月も8月にかわりみなさんいかがおすごしでしょう。



KYはしょっぱなから風邪です。






皆様もお気を付けください




話は変わりまして周りはやたらとポケモンGOをしています。



例によってKYさんも・・・・



してません。


変わらずドラゴンボールばかりです。

ミーハーではないと思いますが、周りがあまりにもしていて

おもしろいのかと試しに

奥さんの携帯でコラッタを捕まえたところ
































満足して終わりました(笑



コラッタを捕まえた後は、

超3ゴテンクスイベント狩りに没頭しています。





最初はゴジータサンドで行ってましたが

攻略は早いけどアイテムを使うということで


いまは超ベジットサンドに切り替えたところ

時間はかかるけどノーアイテムクリアも可能なので

こちらで攻略中

1回クリアで大体30分ですかね

1日2回クリアして終わっております。



ここで商品紹介!



女子校のクラス全員と一人ずつ濃密性交した僕。

クラスの女子全員12人と1人ずつ濃厚セックスしちゃう夢の作品!

完全撮り下ろしで凝縮しました。

4月から始まるJKとの濃密性交を一年間お楽しみいただけます!

季節ととも変わる制服、シチュエーション、女の子に、フル勃起が止まらない!

一人、一人、じっくりと堪能できるSEXに、めちゃシコ確実!

もう二度と味わうことができないような

奇跡の性春を主観映像でたっぷりお楽しみください!


販売価格:3980+税

ぜひお立ち寄りの際、見て行ってください!