ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年8月20日土曜日

人生が二度あるならこんな険しい道は選ばないだろう!




こんちゃ!  




天文館店 2F成コミ担当NKデス^^























いよいよ夏も大詰め!!!






今年の夏はそこまで暑くなかったので助かったw





そしてBBQは9月に繰り越されることに・・・






海は行ったけど入らなかったなぁ~><







そんな夏は以外にも忙しく、オリンピックや甲子園






アニメ、ゲーム、旅行、仕事仕事仕事





















かなりのハードスケジュールですた!w





アニメも最近追えてないなぁ





クオリディアコードNEWGEMEくらいだな今の所

















































リアルの事はあんまり話すことないので




PSO2のわたーしのキャラデザについて話そー!^^





セカンドキャラは舞ちゃんにしようと思う!↓




 
























かわいいですね///



ほんとは明日葉を作りたかったが材料がないw↓
 (あまりいい画像がない。。。)






















服自体はアドミラマリーネが代用できそうだったので
舞ちゃんで決定かなぁ~♪





ツインテールはこれ!(エクセラロングツイン


























たーーーーーーだぁ!スカートじゃないから結構悩んでる・・・






やる事多すぎてそれを考え纏まった昨日気付いたw






まぁこれから課金スクラッチもあるしもう少し詰めようかな><






自キャラというものはやはり気合が入り過ぎてしまうので






諦めも肝心なのでしょうか?






こんな感じが多分今年いっぱい続きそうなNKでした^^






ではでは商品紹介のコーナーに移りますデス!




彼女へクラスチェンジ! ~女になって恋して~




























発売日:     2016/08/30
作家:     安治ぽん太郎
シリーズ:     ----
レーベル:     アンリアルコミックス
出版社:     キルタイムコミュニケーション
ジャンル:     コミック
品番:     294book09448



内容紹介

俺のこと女の子にしたんだから責任とってよね
ほぼ全ページ大幅加筆修正でかわいらしさ、
Hさが増したTS美少女たちがいっぱい!
女体化し幼馴染みを異性として意識するようになってしまい
恋心も抱いてしまう男子校生、
美女になり全身を触手に責められ女体の快楽に流される盗賊、
皮を着て憧れのアニメキャラに変身し
その瑞々しい肢体を堪能しあう青年たちなど、
いちゃラブ×性転換コミックが大人気の著者最新刊!
人気作品『あの夏からの恋唄』
『優しい香り』も収録!
■COMIC
『憑依DOLL』
『女になって恋して』
『反転攻勢! 不良と女の僕』
『彼女へクラスチェンジ! 』
『女体化! トラップ! ?遺跡にご用心』
『アニ☆コイ』
『なりきり皮ホテル』
『あの夏からの恋唄』
『優しい香り』




それではこのへんで!

皆さんよい夏のラストスパートを♫^^

ばいちー!