ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年8月6日土曜日

ミーハー!

御無沙汰しております
さつませんだいてん高口です。

ポケモンGOですが日本導入前から注目してましたがここまで
流行るとは思ってもいませんでした。
もともとポケモンシリーズはやっていたもので
今回もやっております。
日本導入前にさっさとコンプリートした海外の人は
毎日10キロ歩いたそうです。

しかしまあ皆無とまではいいませんが都会との施設の数の差が半端ない!
モンスターボールは消費アイテムなわけですが
課金するか、もしくはアイテムが配布されるスポットに行かなければいけません。
そういうこともありどこかに行くついでにあるかなーと探す程度です。


導入された翌日あたり、仕事終わりにそういうスポットも見にはいってみたのですが
なにやら怪しい人影やバイクに乗りながらスマホを見てる人がすでに
いましたね。最近交通事故やパトカーが多いのも影響がありそうなので
自分がしないこともそうですが周りにも注意しておいたほうがよいですね。
(わき見してる車をよける術は少なそうですが…)

DQ10では占い師が職業に追加されました。





よくわかんねえなあってやってるうちに結構強いことがわかってきました。
未だにクリアできないダークキング4でも活躍できそうな雰囲気です。
しかしながらとりあえず今までねばってきた道具使いという職業でクリアしたい…
明日倒す予定です…(たぶん無理w)

地方で発掘!1日10回オナニーしちゃう絶倫少女がセックスしたくて自ら応募!1回限りのkawaii*出演!許可アリAV発売 佐々木ゆう
方で発掘!1日10回オナニーしちゃう絶倫少女がセックスしたくて自ら応募!1回限りのkawaii*出演!許可アリAV発売 佐々木ゆう
東北出身のとある少女から1通のメールが届いた…「私、AVが好きでいつもkawaii*さんを観てます」始めは気にも留めていなかったが、何か引っかかるものがあり彼女にコンタクトを取る事にした。何度かメールでやり取りをして彼女の地元で逢う事になった。実際に逢って話してみると、礼儀正しく愛嬌があり純粋にAVが好きなとても良い娘だった… 田舎娘の一大決心の瞬間をぜひご覧ください!

小悪魔挑発GAL 跡美しゅり
小悪魔挑発GAL 跡美しゅり
ねえねえ、アンタさっきからこのスカートの中、覗きたいと思ってるんでしょ?すごい目つきがいやらしいから分かるんだよね。オジサン、私の様なギャルに話しかけるのは怖いけど、スカートの中は見たいんだ。スケベだね~笑」