ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年8月16日火曜日

希軍団

こにゃにゃちは~




最近ドラゴンボールの放送がなく、家に帰ってから録画を見るという

日曜の楽しみがなくなりましたKYさんです。


そんな日曜はドッカンバトルの日曜限定イベントLRステージを頑張っております。




しかも連れていけるキャラが強襲系ドロップ専用キャラと決まっているので

攻略できるパーティーが大体決まっており全プレイヤーが同じ条件

仕事中10分の休憩では1回のクリアも出来ない極悪ステージです。

3回の休憩、計30分使って一回クリア出来るかなといった感じです。

なのでせっかくの休憩で挑戦することはないですね。

この前の日曜日は仕事終わってから頑張って4回も挑戦しました。

3回負けました・・・



そろそろアイテム不足になりそうです

勝利した1回で手に入れたメダルは5枚!!

先週は全勝だったのにな?

イベント開始してから約1ヶ月メダルはやっと100枚超えたところです。

のこり670枚ほど

1年で終わればいいのですが!



商品紹介に行きたいと思います!




偉大なる四大勢力! 希軍団 BEST 8時間 

『希』の名を持つ女神4人のいいとこ!抜きどころ!お勧めシーン厳選収録!




販売価格:2980円+税


アイポケの偉大なる「四大勢力」!

「希」の名を持つ女神4人のいいとこ!抜きどころ!

お勧めシーンを厳選収録!

希志あいの、希崎ジェシカ、希美まゆ、希島あいり、

世の男を昇天させる性の女神軍団!

々の記録と記憶を塗り変えてきた

「希」の意志を継ぎ「希」の名を持つ伝説の美女達。

人々は彼女達を希軍団と呼ぶ!

「希」一族のイキざまをご覧ください…。


KYさんの好きな希美まゆもしっかりいますよ!