ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年8月29日月曜日

こにゃにゃちは~



本日は天文館店


中古DVD半額お得な日ですよ~


是非お立ち寄りください。



話変わって


最近私のドラゴンボールライフは


二次創作の小説へと足をかけました。


あそこの話がこうだったら的なIFの話ですが


これまた面白い


個人的に面白かったのは

GTの最終回の悟空たちが記憶をもったまま

ひょんなことから過去に戻りドラゴンボ-ルが使えないという話でした。

肉体的な強さは過去の時なので、一から修行しなおしとかかなり鬼畜な気がします。


しょっぱなからフュージョン乱発で面白いです。



そんな話は終わりまして、商品紹介に移ります。




1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材

 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント


‘可愛すぎてヤバい’と地方で話題のシロウト娘が遂に脱いだ!

地方在住の翼ちゃんがあまりに可愛くて、

エスワン11年目で初の素人ガチナンパ企画を決行しました。

奇跡の出会いから約1年掛かりの365日間密着ドキュメント!

仕込み&ヤラセ無しの完全ガチ口説きでダイヤの原石をAV出演させちゃいます!

こちらの商品9/1開催のAVOP2016の商品になります。

KYさん一番の押しDVDになりますので

是非見て行ってください。

商品の入荷は8/31になります。