ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年8月28日日曜日

秋の予兆?

御無沙汰しております。
さつま川内店の高口です。

なんだか今日は朝から若干涼しさを感じました。
たまたまなのかもしれませんが秋も近いのかなー


誰も聞いてないDQ10ネタですがダークキングⅣをようやく討伐!
いつも時間切れで悔しい思いをしてきましたが
これで気持ちよく眠れそうですw
DQ10では強敵を倒すと称号なるものをもらえるのですが

「DQ10 称号 ダークキング」の画像検索結果
他人にカーソルをあてると出ちゃうんです。
つまり倒したかどうかがわかるというシステム
しばらく「どや」りたいと思います(これが2000万G超の価値…)


ヲタサーの姫。01 長谷川るい
ヲタサーの姫。01 長谷川るい
プレステージ専属女優『長谷川 るい』がアニメ研究会に入部!待望の女子部員となった彼女は、女性に免疫がないオタクたちにとってお姫様!オタクたちの願いを叶えつつ、あざとくおねだりする彼女は部員たちを悩殺!終電を逃してしまった姫を自宅に泊めてあげた部長。オタクであることに後ろめたさを感じていたふたりは、慰めあうようにセックスへ!ある日道端で出会った男性に姫は恋をしてしまう。サークルを休んで彼と会う姫の姿を見た部長は、部員たちとともに姫への制裁を決意する…。

 JKお散歩 橋本ありな
JKお散歩 橋本ありな
JKお散歩企画’第5弾は橋本ありなさん。散歩するも良し、食事するも良し、ショッピングするも良し、散歩したあと休憩するも良し…全てはおじさんの交渉次第。本作には制服を着たJKを大好き過ぎる3名の中年男性が出演しており、そんなおじさん達が大好きで何でもお願いを聞いてあげる天使すぎる女子校生との‘お散歩’に密着。遊び方も三者三様でどれもお楽しみいただける内容となっております。
紗倉まな 美少女JKの変態中年陵辱援交
紗倉まな 美少女JKの変態中年陵辱援交
借金を残し蒸発した父、そして母が過労で倒れてしまい入院代と小さい弟の養育費を稼ぐため、一度だけと手を出してしまった援交…。初めての相手は紳士で優しい中年、この男を信用し彼の知り合いを紹介してもらいさらに援交を続けてしまう…。その男はまなの前では紳士を装い、ゆっくりと調教し変態中年好みの淫乱な女へ仕上げていく…。
街で見かけた読モ経験有りの原宿アパレル店員をナンパから1ヵ月半かけて勝手に撮影してAVデビューさせちゃいました!!ナンパJAPAN EXPRESS Vol.43
街で見かけた読モ経験有りの原宿アパレル店員をナンパから1ヵ月半かけて勝手に撮影してAVデビューさせちゃいました!!ナンパJAPAN EXPRESS Vol.43
オシャレスポット原宿でカワイイ娘を発見!読モ経験有りのアパレル店員をナンパ!付き合う流れに持っていきラブラブデート、そしてSEXを隠し撮り!たまに漏らす関西弁が堪りません!お弁当まで作ってくるイイ娘に中出しまでしちゃうハメ撮りまで成功しちゃいました!!