ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年8月21日日曜日

声優とは俳優と芸人のはざまである


にょっわー

みなさん、ぶるらじわ!あ、まちがえました、こんばんは。

今日のブログのタイトルは、人気声優の浪川大輔(漢字が書けない)さんの言葉です。
深いなぁ~



いつものぶるらじのお話です。

18日にブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじD 第2回 ~異邦人ナオト、ぶるらじに現る!~」 (59:17) が配信されました! ゲストはナオト役の島﨑信長さん。




20日には、第1回に続き、 早くも10万回再生達成!



すごいぞ、ぶるらじ!

番組内でBBCFにマイ=ナツメの参戦決定が発表されました。



まだ未定ですが近々、マイ=ナツメ役の早見沙織さんが来るかも?
それを聞いた早見さん大好きな杉田さんは

勝利の決めポーズ

とても嬉しそうでした





話を変えて、
いま、自分の中でワルキューレが熱い!!

左から西田望見、JUNNA、安野希世乃、鈴木みのり、東山奈央

ワルキューレとは、アニメ「マクロスΔ(デルタ)」に登場する銀河系最強戦術ユニット名で、
メンバーは、各キャラクターを担当する女性5名によるグループです。

正直、好きな声優である 希世乃さんと奈央ちゃん以外知りません。

好きな声優さんが2人いる上に、曲も良くて好きです。

CD売上も好調で、デビューシングルはオリコン週間3位、1stアルバムは、オリコン週間2位
2stシングル6位 

早くも2ndアルバムが9月28日に発売決定!

そして本日、

ワルキューレ1stライブ










イキタカッタ















それでは、新作紹介です。

ゆとり世代がAVデビュー 現役女子大生カナちゃん19才 Gカップ!!

19歳の現役女子大生カナちゃん!上京して1年…将来やりたい事ですか?特にありません!w東京来てから常ピルなんで♪ということでAVデビュー!!!! 人生受け身のゆとり世代はドMで初の撮影も堂々としていました!『楽しいことだけしていたいがモットー』Gカップの巨乳を無邪気にプルンプルン!ずっと1 日中笑顔で将来の心配なんて考えてない現代っ子のAVデビュー&中出し平気ドキュメント!!  



来店した江○島ビキニギャルを必ず悶絶絶頂させるオイルエステ


8月の日射しがジリジリと照らす夏の海水浴場、湘南江○島。その海水浴場近くで営業しているこのオイルエステ店は、気軽に水着のまま施術が受けられるとあって評判も上々だ。しかし、「極上のビキニギャル」が来店したときだけ行なう特別なマッサージがあるという…。