ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年8月10日水曜日

お前の人生のヒートゲージどうなってんだよ?


みなさん、こんばんは


ぶるらじニュースのお時間です。
 7月28日に公開されたぶるらじD(ダイナミック)第1回は、3日もたたないうちになんと 
10万再生超え! 



Es(エス)はプリンが好き。
そんな記念すべき新シリーズ第1回のゲストは、Es(エス)役の野村真悠華さんです。

では、第1回のサムネをどうぞ






以上、ぶるらじニュースのコーナーでした。








それでは、新作紹介です。

   市川まさみ 美人教育実習生 輪姦レイプ


教育実習生として夢だった教師の道を歩き始めたまさみ。しかし彼女に恋焦がれる生徒から強姦され、そこから恥辱の日々に変わってしまった…。歪んだ生徒の 愛情、抗えない羞恥。そして複数の男子生徒の性欲の餌食になり輪姦までされてしまう…。超ミニスカ羞恥授業、プールで3Pレイプ、集団10P輪姦!



何度イっても止めない高速愛撫 「エビ反り薬漬けレズエステ」


人気の「エビ反りシリーズ」にレズver.が登場! リゾートエステ・ホテルに訪れた女を狙うレズ施術師。施術中に仕掛けられた媚薬で身体は火照り、遠退く意識。異変に気づくも逃げる事は出来ずねっとり感じ させられる。さらには何度イっても手を止めない高速愛撫! イカされ続けた女は豪快なエビ反り絶頂の‘レズ快楽’に堕ちていく!!