ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年8月30日火曜日

そんな世界は壊してしまえ



はい!もしもし、天河です。























間違いましたwww






天文館店 2F成コミ担当のNKデス!^^





姫はかわいい/// 姫は正しい!





最近、「クオリディアコード」にハマってます。はい」




 今回の話でヒメちゃんが。。。























カナリア⇒ヒメ!?⇒???





















明日葉ちゃんだけはとらないでぇーーーー泣






















えっw・・・霞?
.




 みんな死亡フラグ立ち過ぎでしょ!!?
































なんてこったぁ~><





全然良い展開になりそうもないぞ・・・





ハマってるもう一方はといいますと。。。




NEW GAME
























相変わらずのほのぼので安心します^^





ひふみ青葉かわええなぁ♬




クオリディアもこんくらいでいいのにw




えぇと私といえばこの話はしなくては!




PSO2




なんとか天河舞姫ことヒメちゃんを制作しきりました!^^





お金めっちゃ飛んだけど満足です><





後は装備をなんとかしなくては。。。
























それとですね私自身ソード(大剣)を使うのが初めてで






操作が凄く不慣れな状態なのでこれを機にマスター





しようと思います!!





新たに目標とやることが見つかってよかった♬




 
それでは、商品紹介しま~す!




貞操観念が逆転して童貞女子がエッチに飢えた学園

































発売日:     2016/09/02
作家:     鬼丸ゆる 黒名ユウ
シリーズ:     ----
レーベル:     二次元ドリーム文庫
出版社:     キルタイムコミュニケーション
ジャンル:     小説・ノベル 痴女 童貞
品番:     294book09349





女子更衣室の覗きからの逃走中、頭を打って気絶した宏輝。
目を覚ますと、そこは女生徒がエロ本を堂々と読んだり
セクハラ発言をしてくる奇妙な世界になっていた。
元の世界では清純だった風紀委員の白鳥清香に変態プレイ
をされたり、爽やか剣道少女だった滝沢翔子にヤラせて
土下座をされたり。
まるで男女が逆転したかのような世界で、エッチに飢えた
童貞女子たちとのエッチしまくりな日々が始まる!