ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年8月15日月曜日

夏らしい

御無沙汰しております。
さつま川内店高口です(´・ω・`)

暑い日が続いておりますが私は夜行性のため
今季夏らしいことを一切しておりません…
去年は釣りだーだのやっていた気もしますが…


というわけで去年のブログを振り返ってみました。
一年前って何やってたっけッて意外と大人になると
考えないことでした。





でるわでるわ「ジャイアンいじり」

台風があったことや教習所に通っていた時期でした。




そういえば先日初めて飲酒検問に引っかかりました。(検挙されたわけではございません)
盆シーズンだからでしょうね。皆さんも飲酒運転はしちゃだめですよ|д゚)


DQ10ネタですが
他のMMORPGやったことないのでわからないんですが
DQ10では同じアカウントで複数キャラデータを作成し
一日一回しかできない金策や一キャラに一職しかできない職人を割り振ったり
するわけですね。もちろん自分もやってるわけなんですが
最近追加いたしまして


職人用に作成いたしました。
川内店の夜間スタッフにそっくりです。





地方で発掘!1日10回オナニーしちゃう絶倫少女がセックスしたくて自ら応募!1回限りのkawaii*出演!許可アリAV発売 佐々木ゆう


地方で発掘!1日10回オナニーしちゃう絶倫少女がセックスしたくて自ら応募!1回限りのkawaii*出演!許可アリAV発売 佐々木ゆう

東北出身のとある少女から1通のメールが届いた…「私、AVが好きでいつもkawaii*さんを観てます」始めは気にも留めていなかったが、何か引っかかるものがあり彼女にコンタクトを取る事にした。何度かメールでやり取りをして彼女の地元で逢う事になった。実際に逢って話してみると、礼儀正しく愛嬌があり純粋にAVが好きなとても良い娘だった… 田舎娘の一大決心の瞬間をぜひご覧ください!

学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交娘。 椎名そら

学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交娘。 椎名そら
中出しが大好きなJKイクイク援交娘。学校でも1日で数十回以上も絶頂が欲しくて中出し求めちゃうの…周りには迷惑かけたくないから…オジサンをヤリ部屋に連れ込んじゃうんだ♪そんな女子校生がガンガン援交して痙攣絶頂中出し!何度も中出ししても満足出来ないJK…「私ただ中出しでイキたいだけなの…だから頑張ってオジサン!!」本当に欲求を満足させるためだけに中出しを求める女子校生のリアルがここに!!