ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年3月19日土曜日

ソフトマーケットQ国分店は、毎月19日が中古DVD半額デーとなっています。

お久しぶりです。



















担当THです。

今月の9日で35歳になりました。


誰も祝ってくれませんでしたが、

ギャンブルの神様は僕を祝ってくれました。

一生忘れない誕生日になりました。
















下記は今期のアニメ一覧です。
--------------------------------------------

日曜
新 魔法つかいプリキュア!
新 虹色デイズ
新 大家さんは思春期!
Dimension W
新 灰と幻想のグリムガル
新 シュヴァルツェスマーケン
新 闇芝居 第3期
ブレイブビーツ
カードファイト!! ヴァンガードG ギアーズクライシス編
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ドラゴンボール超
デュエル・マスターズ VSR
ワールドトリガー
遊☆戯☆王ARC-V
ふるさと再生 日本の昔ばなし
ONE PIECE -ワンピース-
Go!プリンセスプリキュア (終)

月曜
新 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
新 赤髪の白雪姫 2ndシーズン
新 てーきゅう 7期
新 血液型くん!4
新 魔法少女なんてもういいですから。
新 蒼の彼方のフォーリズム
JKめし!
おそ松さん
プリパラ
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐

火曜
新 プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
新あたしンち
スター・ウォーズ 反乱者たち

水曜
新 無彩限のファントム・ワールド
新 ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
新 SUSHI POLICE
銀魂゚
バトルスピリッツ 烈火魂
探偵チームKZ事件ノート (終)
新 この素晴らしい世界に祝福を! (終)

木曜
新 NORN9 ノルン+ノネット
新 アクティヴレイド
新 少女たちは荒野を目指す
新 おじさんとマシュマロ
新 僕だけがいない街
新 暗殺教室 第2期
新 ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション
新 だがしかし
かみさまみならい ヒミツのここたま
ポケットモンスター XY&Z
アイカツ!
NARUTO -ナルト- 疾風伝
ルパン三世 (2015) (終)

金曜
新 ディバインゲート -Divine Gate-
新 おしえて!ギャル子ちゃん
新 紅殻のパンドラ
新 彼女と彼女の猫
新 石膏ボーイズ
新 霊剣山 星屑たちの宴
新 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 
新 昭和元禄落語心中 
新 亜人
ヘヴィーオブジェクト 
牙狼 -紅蓮ノ月-
妖怪ウォッチ
この男子、魔法がお仕事です。 (終)
旅街レイトショー (終)

土曜
新 リルリルフェアリル
新 FAIRY TAIL ZERO
新 ブブキ・ブランキ
新 ラクエンロジック
新 デュラララ!!×2 結
新 ナースウィッチ小麦ちゃんR
新 暦物語
いとしのムーコ
金田一少年の事件簿R 第2期
うたわれるもの 偽りの仮面
ハイキュー!! セカンドシーズン
フューチャーカード バディファイト100
名探偵コナン

--------------------------------------------

今期は時間が無くて若干見れていないものもチラホラある感じです。

今期はどうだったか?って言われて

まぁ正直な感想は良くもなく悪くもなくと無難な感じでした。

目立った作品として、ブブキブランキと亜人がフルCGアニメーションでしたが結局みませんでした。

なんと言うか変なコダワリなのか、アニメは手書きで無いと見る気になれないですね。

亜人は原作を知っていて、全部読んでいました。

ブブキブランキも、序盤の1,2話の設定だけみても魅力的だし見る価値はあると思っていました。



だけど、みませんでしたね~。





さてそんな鬱憤を晴らす爽快な一日がやってまいりました。

そう!Qの日です。
中古DVDが半額です。




上記の画像は先程作ったPOPですが、
日曜日なので、前日が24時間営業のため8時からなんです。

お近くをお通りの際には是非、ご来店よろしくお願い致します。


さてさて、オチは無くとも作品紹介はあります。
本日紹介する作品はこちらです!

タイトル:おカネの為でいいじゃない(o≧▽゚)o友達だけど素股して下さい!!



おカネの為でいいじゃない(o≧▽゚)o友達だけど素股して下さい!!



友達同士で素股できたら謝礼!そんなバカな話にノッてきた友達同士男女の7組。

素股してたら挿れたくなって友達だけどSEXに発展…!?

異常な空気に素人の理性もぶっ飛んで…。




種類: DVD
発売日: 2016/03/19
収録時間: 235分
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: プレステージ
レーベル: ULTRA
品番: ULT-94

参考価格:¥3218-(税込)



その他の作品はこちらです!


タイトル:深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 4

深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 4

街で飲み会帰りのホロ酔い女子をナンパ!!

上手い事連れ込んで、酔いにまかせてエロい事させちゃいました★

素人9名!酒は呑んでも呑まれるな!第4弾★

種類: DVD
発売日: 2016/03/19
収録時間: 235分
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: 深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ!
メーカー: プレステージ
レーベル: ULTRA
品番: ULT-93

参考価格:¥3218-(税込)



タイトル:シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 22

シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 22


独占人気シリーズ【シロウトTV】より完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!
22作目の今回は学生、OL、歯科衛生士を含む8名の素人娘たちが登場!
バイトの延長感覚で撮影に来た美少女たちはアイドル級のかわいさ!
ガチ素人娘たちのエッチな素顔を捕らえました!
素人だからこその恥じらい・生々しさ全開のリアクションが詰まった4時間をお楽しみください!!

種類: DVD
発売日: 2016/03/19
収録時間: 240分
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: (素)シロウトTV PREMIUM
メーカー: プレステージ
レーベル: シロウトTV
品番: SIV-22


参考価格:¥3218-(税込)





またオススメなシリーズを見つけて次回も紹介していこうと思います。v(* ゚∀。 *)v