ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年3月6日日曜日

メンバー紹介⑦

皆々様おはこんにちは、天文館店”h”です。
最近、自分のダサさに気付き(今更&手遅れ
色々なオサレ雑誌を手に取るようになり
目から鱗が落ちっぱなしですw
個人的にお気に入りなのが「Safari(サファリ)」です。
 
 さて、今日も今日とてメンバー紹介行きます!

 エジソンに負けないくらい努力家
寝占 愛莉(ねじめ あいり)ちゃん
愛称 らぶりー
担当カラー ライムグリーン

らぶりー@Seven Colors
 らぶりーの長所、それはなんといっても
”歌声”です。とても歌がお上手なんですよ。
らぶりーもダンススクール出の一人なので
当然ダンスも上手いのですが
らぶりーは歌の方を押したいですね。
セブカラちゃん達の中でも1,2を争う程だと
個人的に思っております。
今日はこの辺で失礼します。
ではでは、皆々様ノシ。