ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年3月30日水曜日

メンバー紹介⑨

皆々様おはこんにちは、天文館店”h”です。
限定生産品のおそ松さんのイヤホン
購入するか激しく悩んでます。
どうしよう・・・・・
買うなら勿論、十四松 !
熱心な方は全員分買われるんでしょうねきっと(羨望
 
さて、メンバー紹介も残り二人を残すのみとなりました。

セブカラのおしゃべり担当
中尾 聖(なかお まりあ)ちゃん
愛称 まりたん
担当カラー マリンブルー
まりたん@Seven Colors
 おしゃべり担当であり、”おすべり”担当(笑)でもあるまりたん
セブンカラーズの拠点である「虹家」で
唯一キャストとして入っているので
お時間のある方はまりたんのおしゃべり
堪能しにいかれてはいかがでしょうか?
※まりたんは常勤ではありません
 
 今日はこの辺で失礼します。
ではでは、皆々様ノシ。