ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年3月5日土曜日

やっぱりぶるらじ

こんにちは

アニラジぐらいしか書くネタがないので、アニラジの話をば。

先週の木曜日に公開されたブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじQ 第11回 ~存分に楽しませてもらうぞ! ぶるらじィ!!~」をご紹介
ゲストはアズラエル役の安元洋貴さんです。







そして、なんと「ぶるらじQ」は次回第12回で涙の最終回…!!

最終回の第12回ゲストはココノエ役の松浦チエさんです。


そしてもう一つ
『声優とゲームクリエイターが入試体験を語ってみた』






『声優とゲームクリエイターが就職について語ってみた』






このラジオの説明は時間が無いので






では、 今回の商品紹介です。

あなた、許して…。-嘘から始まる姦計2- 希美まゆ


妻・智代は病弱で入退院を繰り返す夫・和雄を支えながら、夫婦二人三脚で慎ましくも幸せに暮らしていた。そんなある日、入院していた和雄と同じ病室に入院していた木村は、見舞いに来る智代に興味を抱いてしまう。