ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年3月23日水曜日

雨男再来

御無沙汰しております。
さつま川内店の高口です。
だいぶすごしやすい季節になりましたね。
ということでバイク乗りの方には待ちに待ったという感じですよね。

しかしながら我が愛車のポンコツ君は
次々に故障からの故障…全部一周させるんじゃないかという勢いです。
(修理から次の修理まで一週間くらい…)

そして予定通りに今回も…やりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあそろそろ変えないとねって箇所だったんですがね
一か月丸々乗らせてくれる日はいつ来るのか…
車と違って部品が安いのと作りがそんなに複雑ではないので
DIYでできるのが唯一の救いですね…
明日の休みも雨が降りそうなのでいつになることやらですが…


さていつものあれですDQ10
ミスターkさん現在のドラクエは待ってくれないです残念ながら…
制限時間やら相手のモンスターの移動干渉(簡単に言うと相撲)
やらがこのシリーズのみ?ですが導入されてますね。


最近うちの嫁がDQ10始めましたw
最初はわからないことだらけで説明もないことも多々あるので
苦戦してますねー過去作やってたらまた呪文の意味とかも
入りやすいんでしょうけど。
最近はとくにやることないんでレグナードに僧でいってみよっかなー
と装備を錬金したんですがみごとにゴミとなってしまいました。
何時になったらできることやらw

では新作~発売予定のdvdを御紹介!


青春時代から19歳の新人「今宮いずみ」がAVデビュー。屈託のない笑顔と身長155cmの可愛らしい見た目からは想像出来ないEカップのムチエロボディ!男性経験は1人だけと浅く、一度もイッた事がないという彼女。本当に純朴で穢れの無!
トップセクシーアイドルを目指すJK5人組「マシュマロ3d+」が大切な「おにいちゃん」を増やすべく、放課後活動を開始!女子校生のオレンジ、ミント、チェリー、ピーチ、メロンがエッチに頑張っちゃいます!!まさかのMGZ「きずぽん」がスポット出演!二大セクシーアイドル夢の共演が実現か!?
  • 監督 Eight
  •  
  • 品番 MDB682
  •  
  • 収録時間 150 分
  •  


何やらもじもじしている希海ちゃん。パンツをめくると綺麗なパイパンではありませんか!スレンダーで幼顔なのにエッチなことにはとっても興味津々。手マンや玩具責めで激しくイッて、手コキやフェラも積極的にやってくれる。コスプレ姿でのセックスは何故かいつもより可愛くて、エロく見える。パイパンで、エロ可愛いコスプレ姿の希海ちゃんのイキっぷりをご堪能あれ。
    • 監督 NABE
    •  
    • 品番 MDS818
    •  
    • 収録時間 140 分
    •