ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年3月10日木曜日

ショートカット

こにゃにゃちは~



毎回何を書こうか迷いますが

最近書いてないなとみんなが気にしているドラゴンボールでも

(誰も気にしてないって?)



以前お伝えしたゴジータですが

あの後ドッカンと59個無料配布がありまして

泣きの一回で引いた所


出ちゃいました!






さっそくドッカン覚醒して技レベルを6に上げた所


フレンド申請がやみません。


色々なステージが一気に楽になりました。


お次はブロリーを狙うため



石を貯めております。




さてどうでも良さそうなので


商品紹介に移ります。




本日のKYさんオススメ商品は




ショートカット


最高!!




ショートカット


最高!!




ショートカット


最高!!






怒られたところで商品紹介!




女子校生ナマ抱き枕に入れた… 


ある日、隣に住むわれ


無理やり部屋に連れ込まれた生:


部屋を見渡すとセーラー服をきた異様な人型抱き枕が転がっていた。


目的は本物の女子校生を着せ替え人形のようにして遊ぶことだった。


身動きできない状態の彼女は悶えながらイタズラされ続けました。


制服着衣拘束セックス×ブルマ強制フェラ顔射×Hカップ乳剥き出しスク水パイズリ×尻丸出し玩具責め&尻コキ×セックスの快楽に堕ちたJK】







初めての赤面快感おもらし

伊東

現役女子大生・ちなみちゃんが皆の前で初めてオシッコ出しちゃった!


「顔からが出そう!恥ずかしいぃ~!」


羞恥心を失っていない美少女を今回もタップリ堪能!


全編漏らしっぱなし3本番!


イク度にオシッコが止まらずいつしか羞恥失禁は快楽に…!





ありえない場所でドキドキ公然露出SEX

莉久


ヤバい!ヤバい!誰か来た!!!」


湊莉久大ピンチ?!


打合せを隠し撮りされ脱衣ゲームでそのままSEX!


不審者に思われながらも駅でとびっこアルバイト!


窓から顔だけ出してカーセックス!


静かな漫画喫茶で公然猥褻フェラ!


羞恥心と快楽のMIXでアエギ声が我慢出来ない!


マンション廊下でオマンコ大胆露出ご開張!


今回は制作費ゼロでいろんなところで勝手に撮影しちゃいました!


「私、何やってるんだろうこんなところで…」


この三作品

ソフQ各店 ばっちり入荷しております。


ショートカット娘が好きなあなた


是非御来店下さい。