ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年3月8日火曜日

休日の一コマ・・・

はい!みなさん、こんにちはーーー!



本日ブログ担当しますNです!(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆



昨日は休みで、弟とバイクで市内のバイクショップに行き、その後、ツーリングも兼ねてソフトマーケットQ川内店に行ってみようとなったのですが・・・なかなか遠かった~~~(。´Д⊂)うぅ・・・。www


バイク乗りあるあるですが、長時間乗りすぎてケツが痛かったです・・・www

まぁ、無事に着き店内を怪しく徘徊・・・

初めて川内店にお邪魔したので、なんか新鮮で良かったです(∩´∀`@)⊃

K畑店長様ありがとうございましたヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



帰るのが何かダルかったのですが、帰り道、前からバイク集団が・・・

すると何と!!ヤエーをしてきてくれましたヾ( ̄∇ ̄=ノ 

えっっっ!?ヤエーって何だよ!?って思ったそこのあなた!!




答えは川内店のT口さんに聞いて下さいwww










ってのは冗談で、ヤエーとは↓↓↓↓↓↓↓



ヤエー (v(・∀・)yaeh!)
これはライダー同士が交わす「お互い無事故で」という思いが込められた挨拶「ピースサイン」から来ています
対向車線のバイクにピースしたり手を振ったりします
2chで「yeah!」の誤字で「yaeh!」になり、最近は「ピースサイン」よりも「ヤエー (v(・∀・)yaeh!)」と呼ばれることが多い。



ヤエーは自分からした事は1回ありましたが、相手からヤエーされた事がなかったので久しぶりにテンション上がりました!wwwマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!




自分のどーでもいい休日の一コマはさておき、案内いきまーす!!



何と49日()にソフトマーケットQ天文館店で、あやみ旬果ちゃんサイン会&握手会がありまーーーす!




時間、参加条件等まだ未定ですので、決定次第、店頭、又はブログにてご報告致します!

このチャンスに是非たくさんのご参加お待ちしております☆d(o⌒∇⌒o)b ★