ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年3月29日火曜日

ボクのカノジョは・・・?

Qの日なのですよ~!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。

ようやく暖かくなってきた今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
鹿児島も桜の開花宣言も有り、いよいよ春って感じですね~。
そんな私、花粉症になりました・・・orz
まぁ、そんな気しかしなかったんですが。

---------------眼科での診察の流れ---------------

目を見る診察台から覗かれながら、

医「あぁ、時期だしこの症状はアレルギーですね~。」
F「はぁ(・・・え、診断それだけ?)」
医「血液検査しても良いけど、どれでも薬は同じだから」
F「はぁ(・・・え、こんなもんなの?)」
医「目薬出しときますんで。はい、もういいですよ。」
F「ありがとうございました(えぇ~・・・)」  

---------------眼科での診察の流れ終わり---------------
 
問診票書いてる時間の方が長かったんですが・・・?(それも見てなさそう)
目を開かれてちょっと覗いただけでしたけど?
納得できる内容ではなかったので、ここの医者には二度と行かないでしょうね~。
診察がこの程度なら、薬局で目薬買ったほうがいいです。

そんなつまらんどうでもいい話はここまでにしまして。

本日のデレステ談義です。(こっちもどうでも良いって?)
称号が追加されたり、ミッションが増えたりで忙しくなったところに、
イベントが開催されまして。
ボーダーの10万位は無理でした。
結構、SR欲しかったんですがね・・・。
ホント、プロデューサー多すぎやしません・・・?
いやまぁ、こんな時に25~26攻略に挑戦してた自分も悪いんですがね?
何で挑戦したんでしょうね?(知らん

まぁ、その分はガチャで・・・
ゲットしちゃいましたんで。(今回は意外にもサクッと出ました)
やっとCuが出て一安心といったところです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【新作案内】

では、本日の作品紹介です。

ボクのカノジョは三上悠亜
発売日:2016/4/1
品番:TEK-73
収録時間:170分
価格:¥3,980(+税)

【作品紹介】
MUTEKI専属第一弾!
完全主観映像でヴァーチャル同棲&デート体験!
可愛すぎるボクのカノジョは国民的アイドルの三上悠亜!
ボクと悠亜の秘密の同棲性活!
お風呂ではチンポ洗ってくれたり、
台所で手コキしてくれたり、
ラブホでイチャイチャHしたり!
いつでもどこでも24時間ハメまくり夢の性活!
「ダーリ ン大好きだよ」
こんな可愛い子が自分のこと大好きなんて…
いや~アイドルと付き合うって男の夢ですよね笑(関係者談) 


日サロで働く生意気ギャル店員が
バイトをサボって勝手に日焼け三昧!
お仕置きとしてサンオイルに媚薬を混入したら
何でも言いなりの従順ビッチに!
発売日:2016/4/1
品番:MIAD-888
収録時間:120分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
日サロで働く不真面目なギャル達は、バイト中なのに
彼氏に電話・メイク直し・勝手に日焼け
とサボりまくり!
お仕置きに動いたお店の男性スタッフ達はギャル達が使うサンオイルに媚薬を混入!
紫外線とともにみるみると皮膚から吸収された媚薬が体内の中で淫靡な化学反応!
あんなに生意気だったギャル達が、
唾液とマン汁を垂れ流しながら従順になってチンポを求める!
こうなったらヤリたい放題!
ギャルのマンコに思いっきりピストン! 


おっきいGカップおっぱいの理系女子
AVデビュー 鈴原みりあ
発売日:2016/4/1
品番:CND-168
収録時間:120分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
数々の理系資格をたくさん取得している才女で
奇跡のGカップB90-W-58-H-88
のパーフェクトボディで全てが完璧。
そんな理系女子が一心不乱に乱れまくって潮吹いてイキまくる。
インタビューが終わった時点でもうビッショビショにマンコをぬらすむっつりスケベ!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ではでは、今回はここまでです。
それではまた次回です~ノシノシ