ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年3月20日日曜日

女優さん サイン会

はい、みなさんこんにちは(*^-゚)vィェィ♪





Qの日週末戦隊!月1出社の男のブログの時間がやってまいりました。








ぐーたら生活の日々により4キロの体重激増!!


アダルトから離れつつある、刺激のない世界!!




あぁ刺激がほしんじゃぁ~~(;´ρ`)


















僕が月1出社になってからですが...

天文館店開催での女優さんのサイン会を開催する機会が多くなりました。

お客様と女優さんとの交流機会を増やそうということで始めています。

先日ブログで紹介しましたが4/9(土曜日)

あやみ旬果のサイン会がありますよ♪








いやぁ定期的にサイン会ありますので

ソフQのブログ見逃せないですよ~♪



天文館店長によると5月にもサイン会の噂があります♪





お楽しみに♪