ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年3月13日日曜日

まさかの知らなかった…

御無沙汰してます。川内店の高口です。

先日のブログ見たんですがヤエーの件。
僕知りませんでしたw
昼間にあまり走らないからでしょうか、された記憶もないんですよねえ…w
よし今度やってみよー!

いつものDQ10ですが
邪神も更新されたとの事で早速行きましたが使いまわしでガッカリ…



今までの物と比べると強さも微妙でしたね…
最近ハマってるTAも3月で一回リセットされるそうですが
アイテム禁止の上でのリセットなので個人的にはありだと思ってます♪

3月後半~4月の気になった作品をピックアップ
もしも気になりましたら予約もできますよー!!


【DMM限定】女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦119 きみと歩実 サイン入りチェキ付き
文化祭の出し物で揉め、問題児に逆恨みされた学級委員長の有希子は、ボコボコにされた誠の前で犯されてしまう。恋仲だったふたりの関係に終止符が打たれ、誰にも打ち明けられないままに悪夢の日々が始まるのだった…。
女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦119 きみと歩実 サイン入りチェキ付き
【数量限定】中から出てくる白濁汁 小島みなみ 生写真3枚付き
「どうしよぉ~ドクドクいっぱい出てきちゃうよぉぉ…」NO.1アイドル、小島みなみがマンコから超濃厚な白濁愛液を垂れ流す激震の問題作!おまんこを指に玩具にチンポで容赦なく掻き回すと膣奥からダラダラダラ~ンと止めどなく溢れ出てくる白濁ジュース!激しいピストンでGスポットを刺激されるとイキ潮スプラッシュ!そしてチンポを抜くと愛液ドロドロドロ~。もうあなたは小島みなみのぐちょまんに視線釘付け!
中から出てくる白濁汁 小島みなみ 生写真3枚付き
【DMM限定】S級モデルBODYボンデージ 神ユキ パンティと生写真付き
男なら誰もが興奮せずにはいられないグラマラスボディーを漆黒のボンデージが包み込む!魅惑のボンデージクイーンが男を刺激し、卑猥な言葉とプレイで快楽天国へと誘う。美しく鮮麗なボンデージと凄腕テクニックに興奮が止まらない
S級モデルBODYボンデージ 神ユキ パンティと生写真付き
【DMM限定】タイトスカート塾講師の誘惑授業 輝月あんり 生写真2枚付き
美脚美女「輝月あんり」がぴっちりタイトスカートのエロ塾講師に扮し甘い誘惑授業で生徒をギンギンにする!盗撮した生徒には進んで被写体に・個別授業では内緒の猛烈FUCK・感謝の気持ちは得意のフェラチオ・成績上がった人にはHなご褒美・最後は同僚も交え欲望3PFUCK!引き締まった美尻・美脚に生徒全員欲情・熱狂・大興奮!「ボク達先生が気になって勉強に集中できません!」
タイトスカート塾講師の誘惑授業 輝月あんり 生写真2枚付き