ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年2月12日金曜日

メンバー紹介⑤

皆々様おはこんばんにちは、天文館店”h”です。
僕にとって、こちらで働かせて頂くようになって
初めてのサイン会 !いい経験させて頂きました。
川上奈々美さん、TV越しで見るよりも数段
可愛くて綺麗で、またどこかでお会い出来たらなぁ
っと、個人的感想はここまでにしておきまして
サイン会にお越し頂いた皆々様
誠に有難う御座いましたm(^ω^) m

さて、恒例のメンバー紹介いきますよ。

1.2.3.4.5.6.ナーナ 天然キャラ全開
富田 菜々風(とみた ななか)ちゃん
愛称 ナーナ
担当カラー 水色
 
 もしかしたら、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
前回紹介させて頂いた、”ゆうちむ”とナーナは姉妹なんです。
姉妹でアイドル、素敵ですね~。
しかもどちらもド天然!素敵ですね~(笑)
最近までナーナは休養期間中だったのですが
来る2/20(土)、SevenColors ワンマンライブで
復帰いたします!


 お暇がありましたら皆さん是非(^ω^)ノ
共に盛り上がりましょう!!

今日はこの辺で失礼します。
ではでは、皆々様ノシ。