ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年2月13日土曜日

鉄板 BEST HITS 2015



お久しぶりです。






















担当THです。

1時間弱で中身のある内容を書ける程優秀でもないので、

行きあたりばったりな更新になります。

まぁ周知の事実ですが
「スロプロになる」という理由一身上の都合で、

2016年の5月イッパイで退職します。


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ よく考えたら俺いらないな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  


一月半ば頃ぐらいに一週間程迷いましたが、

月末頃には意思が固まっていました。



ずっとジャグラーシリーズばっかり打ってます。

どういう神経だったら、そういう決断を出来るかって言えば

【イケル】と思ったからってのが一番デカイです。

【イケルかも……】ぐらいのフワフワしたビジョンだったら決断しません。

細かい所の判断材料だとバルサラの破産確率とか見たりはしています。



普通は、自分にとって有利な状況でこういう決断をされる人が多いと思います。

俺は不利な状況で決めただけです。

(ア●フル的な所に40万程借金もあり、貯金もなく、年金の支払い等も控えている状況)

決断までの時間が短いのは、自分の気の短い性格に起因します。

今の職場は正直嫌いではないですよ。

恋愛じゃありませんが、好き嫌いだけじゃどうにもならん事もあります。



では恒例の商品紹介です。



タイトル:鉄板 BEST HITS 2015


鉄板 BEST HITS 2015

皆様に愛され続け、遂に100本のリリースに到達した鉄板から感謝の気持ちをこめて、
鉄板 BEST HITSをユーザー様還元スペシャルプライスでリリース!
2015年に発売された鉄板女優を集めました!
初めての鉄板にもベストな作品です!
汗に濡れ、愛液にまみれ、際限なくイキ続ける美女たちの鉄板セックスを是非ご堪能ください!

種類: DVD
発売日: 2016/02/19
収録時間: 240分
出演者: AIKA 佐々木恋海(向井恋) 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) 森川涼花 神波多一花 大場ゆい 折原ほのか 篠田あゆみ 黒瀬萌衣 松嶋葵 ▼すべて表示する
監督: ----
シリーズ: TEPPAN SPECIAL
メーカー: TEPPAN
レーベル: TEPPAN
品番: TPPS-5

参考価格:¥1620-(税込)






またオススメなシリーズを見つけて次回も紹介していこうと思います。


.   ∩____∩: :.+
ワク. | ノ      ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ 
 -(___.)─(__)─