ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年2月23日火曜日

声優雑誌とみでしと

こんにちは

先日、書店で見て気になっている本があります。それが、こちらの2冊です。





My Girl の方は購入したのですが、あやねる(佐倉綾音)が表紙の本は、買うか迷ってます。
表紙のあやねるが可愛いんですよねぇ。 迷うなぁ~


そして、先週の水曜日は、待ちに待った、

未確認で進行形 Blu-ray BOXの発売日



という事で、速攻GETして、早速見ました。
一番楽しみにしていたのは、特典映像の「『未確認で旅行形』~聖地やらそうじゃないのやら色々行ってきたので、とにかく確認してください。~」です。
これは、みかくにんぐッ!の3人が作品の舞台になっている福島に行った映像です。
約110分もあって、見応えたっぷりです。

他にも、全話耐久オーディオコメンタリー、「ぜんたい的にセンセーション」MV、等色々入っています。
 この作品は迷言も多く、とても面白くて、心に残る作品です。





 商品紹介です。

こんがりパイパン元気ギャル専属デビュー!! SERA


 超大型新人ギャルが「KIRA☆KIRA」から専属デビュー!モデル級のルックス&高いSEXポテンシャルを持った褐色娘が関西から上京!初撮影とは思え ないノリノリな性交はギャル特有ながら、まだまだ不慣れな初々しさも垣間見せる!途中からイキまくる快感に目覚め、我慢する事なくハメ潮連発!!最終的に はスマホを片手にオナニー自画撮り、笑顔でチンポを握りしめ淫語連発のヤリたい放題!テンションMAXデビュー作品!