ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年2月10日水曜日

『テイルズ オブ ベルセリア』



こんちちわ~


天文館店すたっふのNKデス。

この前待ちに待った【川上菜々美】さんの
サイン会が行われました!!!


桜島の噴火も同時期に起こって驚きましたねww


参加して頂いたお客様、関係者様お疲れ様でした♪

色々とサイン会までは、せかせかした日々でとても

充実してましたが俺の大好きな【テイルズ】が3週目

も終わり仕事が終わるとお暇です(汗)


そんな俺の所に弟から連絡が届き、見てみると

テイルズの最新作の情報が出てるとの事なので


チェックしたら・・・ポチっ




































ほうほう。


女の子が今回主役のようですねぇ。。。ニシシっ



キャラクターの画像も出ていますね!
押してみます・・・ポチっ








なんかロックテイストですね!!!

凄く好きな感じです。。///

なんか新作情報が4つくらい出てるテイルズの中でも


ほぼ確定なベルセリア!

早く発売日が分かる日が楽しみです!






でわでわいつもの商品紹介のお時間です





巨乳の姉とセックスしたい…

弟の歪んだ願望を告白された

姉は葛藤の末に近親相姦を

受け入れる!!家族に内緒

の家庭内盗撮でその愛情を

AV制作会社が

完全バックアップ!!VOL.4






対応デバイス:     パソコン、iPhone/iPad、Android
、テレビ、PS4/PS Vita、Chromecast、Apple TV
配信開始日:     2016/02/10
収録時間:     245分 (HD版:245分)
出演者:     ----
監督:     グリーンハウスエフェクト
シリーズ:     巨乳の姉とセックスしたい…
メーカー:     ディープス
レーベル:     DEEP’S
ジャンル:     ハイビジョン  企画  巨乳  近親相姦 
4時間以上作品  姉・妹
品番:     1dvdes00872


姉の巨乳に性欲が抑えられない弟とAV制作会社が
協力して姉のプライベートから禁断の近親相姦まで
完全盗撮企画第4弾!姉に触れたい弟と家族ゆえに
セック スできないけれど無下に断れない姉。性欲に
支配された弟に姉の理性は浸食されていった結果
、生々しい姉弟の近親相姦!今回は2組の姉弟ともに
2回目の近親 相姦も収録!

それではまたねぇ!!

ばいちーV