ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年2月20日土曜日

女の子だって学校で中出ししたい!& はじめての援●交際




こんにちわ


天文館のNKデス


バレンタインデーがこの前ありましたね!!


今年初めて1つももらえませんでした(泣)


やはり学校もなく女の子が一人もいない職場では

厳しいということですねwww


俺はここ3日ほど体調を崩し、おねんね。。。


暇だし苦しいしなんもいいことないですねぇ



THさんはパチプロになるそうですね!!


好きなことを仕事にできること、俺は


素直にうらやましいですね!



俺もそろそろ正社員で将来のため

就活をしませんとね!ww




それでは商品紹介です。。。




【女の子だって学校で中出ししたい!】




















【はじめての援●交際 椎名そら】



















それでは本日はここまでー



またねぇ~! バイチーー!