ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年2月24日水曜日

ドロップアウト ~性処理便器・七条鈴香~


お久しぶりです。




担当THです。


LINE Sticker size W370×H320    


といった感じで至って元気です。

ジャグラーシリーズばっかり相変わらず打ってます。

マイナス累計で20万円台が見えてきてます。


自分でも何か思う所がありましたが、

感情そのものが判然としないため何を書きたかったか分からなくなりました。

考えるのを放棄した訳ではなく、漠然とした感情はあるんですけどね~

言葉にならないなら、大した感情でもないのでしょう。

俺が絶対に言わない一言を書いてシメましようかね。


「今日は寒い日ですね」


では恒例の商品紹介です。



タイトル:ドロップアウト ~性処理便器・七条鈴香~

ドロップアウト ~性処理便器・七条鈴香~


「私立北稜学園に通う気弱な少年・新見(にいみ)。
彼は文武両道で成績優秀な先輩・七条鈴香(ななじょうれいか)に密かに好意を寄せていたが、
彼女は新見のクラスメイト・城島と付き合っていて、一度も会話できないまま卒業してしまう。
しかし、受験に失敗した先輩は、社会資源健全化法、別名・ドロップアウト法によって、
新年度から新見の性欲処理をする肉便器として奉仕することになり…」

種類: DVD
発売日: 2016/02/26
収録時間: 20分
シリーズ: ドロップアウト
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: EDGE(エッジ)
ジャンル: DVD 調教・奴隷 学園もの 拘束 
品番: KMEG-7

参考価格:¥4104-(税込)





タイトル:私は、快楽依存症1[弥美津ヒロ]


私は、快楽依存症1[弥美津ヒロ]



数々の作品を世に送り出している、
「弥美津ヒロ」氏(ティーアイネット)原作「私は、快楽依存症」OVA第一弾!

もっとたくさん、精液ください!
私はただ気持ち良いコトがしたかっただけで…
それ以外は何も望んでいなかった…

※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。

[ストーリー]
快楽依存症の女性管理人は、自らの性的欲求を満たすため、
マンションの住民同士が共有出来る一室を作った。
この共有スペースの事は外に一切持ち出さないことを条件に。

引っ越して一ヶ月の住民のもとに「回淫乱版」が回ってきた。
共有スペースにこの「回淫乱版」を返却しにドアを開けると、
そこは、住民同士で互いのカラダを貪りあっていた。

ただ快楽欲求を満たす為に…


原作:私は、快楽依存症より「精液依存の女」「快楽に墜ちる妻(前編)」収録


種類: DVD
発売日: 2016/02/26
収録時間: 20分
シリーズ: 私は、快楽依存症
メーカー: メディアバンク
レーベル: Queen Bee(メディアバンク)
ジャンル: 人妻 美少女 DVD 淫乱・ハード系 
品番: QNBM-20

参考価格:¥4104-(税込)




またオススメなシリーズを見つけて次回も紹介していこうと思います。