ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年2月8日月曜日

サイン会有難う御座いました!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。

まずは、川上奈々美さんのサイン会にご参加いただいたお客様
誠に有難う御座いました!


前日は、祝砲かとばかりに桜島は噴火してましたね。
久々過ぎて、全国ニュースにまでなって。
一応言っときますが、あれが日常です!
しかし、タイミングは神懸かってました。
ありがとう桜島!

で、本題のサイン会の話に戻りまして。 
私は販売担当だったのでフロアも違い、あまり会場は見られなかったのですが、
笑い声とかお客様との会話がちょこちょこ聞こえてきて、
終始いい雰囲気が伝わってきました!

最後にスタッフ一同ツーショットも撮らせて頂きまして。(Fは超緊張していた)
サービスし過ぎなのではなかろうかと、吃驚しました。 
(店長が調子に乗って色々なポーズをおねだりしてました)
正直、この後営業さんに商品買えって言われないかとびくびくしておりましたがw
そんな中、h君は会場販売のCDをお買い上げしていました。 
おススメです!(当店にはないorz)


サイン会の様子は、現在まとめている所だと思われるので(担当じゃないので分からない)次のブログで紹介できるのではないかと。
一応サイン会の画像はあるんで、ざっと目を通してたら、
何とも言えない表情で映るTHさんの画像
がありまして、(多分テストで撮ったのでしょう)
 そっと閉じましたよね、えぇ。

ちなみに、

サイン会に参加できなかったorz

と言う方に朗報です!
サイン会後に御厚意で数枚サイン入りチェキを頂いております!

(本当にサービスし過ぎです)
こちらはアリスJAPANで川上奈々美出演商品(税抜2,980以上)に同梱しています。
是非お買い求めください! 
(営業様曰く「金運が上がる」そうですヨ)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【作品紹介】

ではでは、本日の新作案内です。


ハックツ美少女 Revolution
渡辺さとみ

発売日:2016/2/11 
品番:BGSD-385
収録時間:60分
価格:¥3,800(+税)

【作品紹介】
グラビアアイドルの卵を世に解き放つ
「ハックツ美少女~」
シリーズに、渡辺さとみチャンが登場。
視線が釘付けになる100cmのIカップバストはまさに国宝級!
無邪気な笑顔と合わさって破壊力は抜群。


China3 伝えたい、溢れる想い
松岡ちな
発売日:2016/2/11 
品番:REBD-154
収録時間:60分
価格:¥3,800(+税)

【作品紹介】
REbeccaに3度目の登場となる松岡ちなチャンのヌードイメージ。
セクシー女優としての人気もうなぎ登りのちなチャンがタイの地で、小さな体にHカップの愛されボディを癒しの笑顔と共に披露する。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

以上、本日の新作案内でした。
ではでは、また次回です~ノシノシ