ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年2月16日火曜日

また雪?振りましたねー

御無沙汰しております。
川内店の高口です。
昨日からまた冷え込み雪?あられ?めっちゃ振ってて
ピーク時は車の上に積もってました。
先月の恐怖が蘇りましたねw

夜勤中心で子供のことを考え寝る部屋を別にしましたが
エアコンなしのフローリングは三十路のおっさんにはなかなかこたえますなあー

ではいつものDQ10ですがー
現在の邪神はダークドレアム&エスターク(真災厄)から

こちらのふたりに!
DQ10オリジナルキャラクターなんですが
8人中3人同時死でゲームオーバーとなかなかえぐい条件でした。
野良オートマッチングでなんとかクリア。
あいかわらず報酬のベルトはゴミでしたが…

最近は日課で強戦士&レグナードやって
金策みたいな感じです。
強戦士と言えば歴代タイム200位以内に入れました。
10位以内を目指して次回のタイムアタックに参加しようかと企んでます(^o^)

今月新作DVDを目にとまった物をかるーく紹介!


現役チアリーディング部 中出しAV Debut 新実まりあ



絶頂ランジェリーナ 12 美里有紗


アナル解禁で引退 シェリー


うしじまいい肉プロデュース 佐倉絆×コスプレ×リアルエロ

由愛可奈 江戸四十八手


気になった商品がありましたら是非御来店を!!!