ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年2月9日火曜日

りりくる

こんにちは

今回は、先月から配信された
春佳と恵理子のりりくるRadio Stage!!! をご紹介します。



人気百合ドラマCDシリーズ待望のゲーム化!
2016年3月25日発売予定の「りりくる Rainbow Stage!!!」の魅力をお伝えする番組で、
高月紗恵香役の照井春佳さんと、各務晴役の松井恵理子さんが「りりくる」らしくお届けするトキメキガールズいちゃラブラジオ番組です!!


普段はぱるにゃす(照井)、カッター(松井)と呼び合う、 仲良しのはずなのに
あのルールのせいで
初々しいやりとりが
聞けますよ!!(笑)

しかもなんと、初回から樋辻星良役の藤田咲さんがゲストとして登場してくれます。
そして、第2回のゲストとして、玖雅山アリス役の内田彩さんが遊びに来てくれることが決まりました♪







 



新作紹介です。

私、初音みのりがムーディーズに移籍してはじめての撮影です。

初音みのりがMOODYZに電撃移籍!入念なインタビューを行い、彼女の魅力が引き立つ6つのエロコンテンツを考案!! 1イキやすい体質のみのりにイクことを禁じたら…? 2みのりの本気オナニー見てみたい! 3卑猥な唇でフェラとネバスペ! 4何をされてもマンコを濡らすM女! 5凄テク淫語手コキで男の潮吹き! 62週間の禁欲の後で本能ムキ出しの5P!超絶品ボディを震わせてエロに没頭する新生初音みのりをご覧あれ!!