ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年2月22日月曜日

メンバー紹介⑥

皆々様おはこんにちは、天文館店”h”です。
今回は早速ではありますが、メンバー紹介行っちゃいます。

 私は亀よ〜♪はぁちゃんよ〜ぉ♪
ダイエット中でもお残し禁止‼︎セブンカラーズの給食当番
亀崎 華奈(かめざき はるな)ちゃん
愛称 はぁちゃん
担当カラー チェリーピンク
はぁちゃん@Seven Colors 
はぁちゃんはとにかく面白い!天然も多少(笑)混ざっていますが
若干1〇歳にして、笑いを解ってるんですよ。
物販の時、いつも笑わせてもらってます。感謝感謝。
はぁちゃんもダンススクール出の一人で
ダンス上手いです。そしてステージ上でとても楽しそう・・・
 きっと本当に楽しいんでしょうね。
いつまでもみんなに笑顔を届けて欲しいものです。
今日はこの辺で失礼します。
ではでは、皆々様ノシ。