ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年2月25日木曜日

あるある(★ ̄∀ ̄★)

みなさんこんにちは!



本日ブログ担当しますNです!ヾ(o′エ`o)ノ*:.



最近は面白い事もなく、何か毎日が楽しくないです・・・






病んでるのか自分・・・







たまには商品紹介じゃなく、あるあるネタでも書きましょうかね∩( ´∀`)∩






バイクに乗ってる人にしか分からない、あるあるネタ・・・



















あるあぁ~るぅ~♪言いたぁ~い♪早くぅ~言いたぁ~い♪♪♪






















あるあぁ~るぅ~言いたぁ~い早くぅ~言いたぁ~い♪♪♪


















あるあぁ~るぅ~言いたぁ~い早くぅ~言いたぁ~い♪♪♪




ごめんなさい・・・おふざけが過ぎました(ノд`@)










バイク乗ってる人にしか分からない、あるある・・


その1 対向車でバイクが来ると、何か見てしまう・・・。。。




その2 信号待ち・・・何かそわそわして落ち着かない・・・。。。




その3 寒い時期のバイク・・・手足の感覚が無くなりがち・・・。。。






この内容の薄いブログ内容・・・



やっぱ病んでます・・・
                             


              完