ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年10月2日金曜日

RION

こにゃにゃちは~




本日から日曜日まで24時間で突っ走って頑張る

ソフトマーケットQのお時間がやってまいりました。




KYさんは来週をいまかいまかと待ちわびています。


なんてったってドラゴンボールZ復活のF発売だからです。

6月?に注文してから永い月日が過ぎました。

KYさんが仕事中に悟空さが訪問する手はずになっています。



帰るまでに子供が魔封波などしていないことを祈りましょう。






もしくは下の子がガッちゃんにならないように言っておかなければ!






まぁ手の届かない場所に置いててくれるはずです!!



そういえば日曜日のドラゴンボールの時間がワンピースと入れ替わりました。

やっとローカル番組で1週潰れることがなくなりましたよ。


そんなドラゴンボール


最近アプリのドッカンバトルイベントボスでブロリーが出たんですが

これが強いのなんのって。

アイテム使用でノーコンは出来るのですが、倒すまでが長い・・・

イベントが終わるまでに覚醒メダルが集まるかきつい所です。

KYさんの使用メンバーです。

フレンドは速SSJ悟空が楽なのですが丁度いなく

力の親子悟空を借りて出撃です。


それでは本日の新作案内です。



日本中待ちわびた


大型新人





アダルトメーカー S1が自信を持ってお届けしていると思う

この方!!


RION








新人NO.1STYLE AVデビュー

RION

3サイズは上からB105(Jcup)・W58・H89。


「日本中が待ちわびた、大・型・新・人」


無類の神乳Jcup少女、S1独占契約決定。



本日発売のビッグ商品です。


御来店の際は是非、手にとってみられてください。


それでは



バイちゃ!!