ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年10月3日土曜日

お久しぶりです。


担当THです。ミ(◕‿◕。)彡



本日、新規の面接が2件ありました。


この調子で

あと5人ぐらい採用出来たら良いじゃないかと

思っています。


 昨今休憩時間に読んでいる本はこちらになります。

自分はビジネス書はお金の無駄遣いと思っているのですが、

衝動的に買ってしまうので仕方ないかなっと諦めてしまう次第です。

 







本日は昼の12時ぐらいから天文館店の出張勤務だったんですが、

あまりに早く来過ぎてしまったため

ガチポ○天文館店の視察 をしてから仕事に臨みました。

通り過ぎる道すがらピ○サ○も見えましたが、

色より博打を取る男の足は、沖ドキのかなチャンランプの尻に目が釘付けでした。














結果は、い…いりますか?

結果、-17k 時間 1h ゲーム数197G(前任者2G)+193(前任者42G)G

約400ゲームぐらいシラフで回しましたが 



ハイビスカスは光らず……


ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こんなもんですよ。

さて商品紹介となります。


本日紹介する本日入荷予定のピーターズ作品はこちらです!





タイトル:ガチナンパ!ド素人さん赤面くぱぁ////で生マ●コを見せてくれませんか?


ガチナンパ!ド素人さん赤面くぱぁ////で生マ●コを見せてくれませんか?


エロくてリアルなリアクションはガチナンパだからこそ!
貴女のオマ●コを「くぱぁ」してじっくり見せて下さい!
恥ずかしさ極まった素人娘たちは顔を紅潮させながら、
それでも拡げられた股間からは光るおツユが脈々と…(笑)
ヌキどころたっぷりの240分! 

種類:     DVD
発売日:     2015/10/15
収録時間:     240分
出演者:     ----
監督:     菊池建佑
シリーズ:     ガチナンパ!(ピーターズ)
メーカー:     ピーターズ
レーベル:     ナンパーズ
ジャンル:     女子大生 ナンパ 素人 騎乗位 フェラ 電マ 4時間以上作品
品番:     NPS-263


参考価格:¥3132-(税込)


本日入荷予定の新作はこちらです!


タイトル:女監督ハルナの素人レズナンパ 94 同じ会社の女の子同士!恥ずかしいけど激イキ初レズ体験!


女監督ハルナの素人レズナンパ 94 同じ会社の女の子同士!恥ずかしいけど激イキ初レズ体験!

仲の良い会社の同僚同士…どんなエッチが好みかなんて興味があっても聞けない…
だからこの機会にとことん感じ合ってみたいの?
後輩の前で赤裸々に性癖をカミングアウトする先輩に思わずドン引き!
仕事もエッチもパートナーとして息がぴったりな素人女子3組6人をゲット!

種類:     DVD
発売日:     2015/10/15
収録時間:     180分
出演者:     加藤ツバキ(夏樹カオル)
監督:     ハルナ
シリーズ:     女監督ハルナの素人レズナンパ
メーカー:     ピーターズ
レーベル:     ナンパーズ
ジャンル:     OL ナンパ レズ 素人 単体作品 レズキス
品番:     NPS-264

参考価格:¥3132-(税込)



タイトル:人妻ナンパ ガンイキ!!中出し絶倫童貞くんでイキまくった奥さまのオマ●コの中をCCDで見せてください!!


人妻ナンパ ガンイキ!!中出し絶倫童貞くんでイキまくった奥さまのオマ●コの中をCCDで見せてください!!


街ゆく人妻さんをナンパして、絶倫童貞くんの筆下ろしをお願いしてみました!
童貞と舐めてかかった人妻さんもあまりの絶倫っぷりに2度も3度もイキまくり!
散々に突かれまくったオマ●コの中までCCDで覗かれちゃって、
恥ずかしいやら気持ちイイやらで、も~大変!

種類:     DVD
発売日:     2015/10/15
収録時間:     240分
出演者:     ----
監督:     ----
シリーズ:     ----
メーカー:     ピーターズ
レーベル:     ナンパーズ
ジャンル:     人妻 ナンパ 中出し 4時間以上作品
品番:     NPS-265


参考価格:¥3132-(税込)





またオススメなシリーズを見つけて次回も紹介していこうと思います。



(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ひゅんひゅん




よろしくでございます。