ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年10月20日火曜日

AV  OPEN 勝手ながら予想 乙女部門

御無沙汰しております。
さつま川内店 高口です!

先週に続きDQ10のお話をちょっとしてみます。

DQ10内には強戦士というコンテンツがあり
全17ボス?ボスを倒すごとにオーブという素材が手に入るチャンスがあり
毎日更新されるので日課の1つとなっております。
全てのボスを倒すにはそれなりの時間と強さが求められるわけですが
全部こなすのは面倒でやってない人
勝てなくて諦めてる人も多くいるようです。

そのコンテンツ内でもちょっとやっかいなのが

やるきのジャーミィ+バーティ



見た目は弱そうですがなかなか強い!!

もう終了したのですがこいつを倒すタイムを競うというイベントがありました。
周りではそんなガチな人もいないのでとくに気にしてはいなかったのですが
先日こちらのタイムアタック上位の方と
強戦士に参加させて頂きました。

踊り子×2旅芸1戦士という構成でいくとのことで

え?僧侶なし?

まあはじめっから最後まで指導されっぱなしでしたww
しかしすごかったですね!
月ごとにタイムって全国ランキングに載せれるんですが
ちょっとした指導でいくつかランキングにのることができました♪
今までも載ったことはあるのですが月更新なので
月はじめの朝くらいしか記録出したことなかったのですが…

さてさて前回に続きましてAV  OPEN 乙女部門の紹介です。

乙女って?と疑問には感じましたが大人の事情ですかね?
ロリ系の作品が多いようです。

巨乳、洋ピン、多数出演等様々ですね♪

世界が認めるNO.1金髪ロリ女優 ロシアのパイパン美妖精 アナル大量中出しアクメSEX GinaGerson
巨乳ムチムチボディーで俺を誘惑するエロカワ妹
なかだし学級崩壊

ではオススメな作品はこちら!!


北海道発あのアイドルグループ元メンバーが電撃転職! 美幸あかり

DATA

 【 作品情報 】
あの北海道9人組アイドルグループ一期生がキャンディからAVデビュー!!スレンダー美脚と超小顔に黒髪のテッパン美少女が念願の人生初イキ、初潮吹きを経験、純粋無垢なはずの僕らのアイドルがこんなにいやらしく腰をくねらせて良いのか!?握手会からの妄想ファンサービスや濃密セックス、ローションプレイまで充実のガチ本番デビューです!
出演者
美幸あかり
メーカー
キャンディ
監 督
U吉
発 売 日
2015年9月1日
分 数
120分
DVD価格
2,980円 +税
最近はアイドルからAVに転向する方も多いですが
クオリティ高いですねえ!!

次回はSMハード部門です(^o^)丿
乞うご期待ww