ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年10月9日金曜日

湊 莉久

どうも!

KYさんです。


なんか先週の金曜に更新したような気が・・・




気のせいではありません。






一週間に一回のペースでブログが回転しております。





さてみなさま、もうアレは見られましたか?



そうです。


作画崩壊ボール超


ちが~う!!









復活のFのほうです。


やっと日本語で見ることが出来ました。


最初青髪は違和感でしたが

なれるとカッコイイです。




一日に3回みまして、奥さんにすきだね~と言われました。


アニマックスでZが一話から始まり欠かさず見ています。

録画ですが。



ドッカンバトルの青髪悟空欲しいですが

まったくといって出ないですね。

2日まえから天下一ニート大会が始まりまして

今回は1000位以内でSSR悟飯が手に入るイベントですが

まず無理です。






一日中とは言いませんが、まず一日2~3時間では無理なイベントです。


休みの日に一日中やっても追いつくのは無理でしょう!


無難に2万位あたりのアイテムを狙っています。



さてそろそろ商品紹介をしたいと思います。


本日新作大量入荷!!


そのなかからKyさんが選んだのは



ReBORN 湊莉久 teamZERO専属&復帰4時間

販売価格:2.980-+税



「信じてもらえないと思うんですけど、


デビュー作よりも緊張しています…」


DMMアダルトアワード2015最優秀女優賞を


獲得した僕らの女神が帰ってきた!


‘湊莉久’teamZERO専属第1弾!


完全復帰までの密着ドキュメント長時間豪華作品!


最後に撮影したその日からAVを


離れ普通の女の子に戻って正直


引退も考えていた…


完全密着&もちろん中出しドキュメント!


「皆さんから見て湊莉久は輝けていますか?」




また本日9日は

川内店中古半額の日になります。

是非お立ち寄りください。