ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年10月24日土曜日

(ノД=)。o○眠みぃ・・・

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。
ホント最近ブログ回って来るの早くなったなぁ・・・。

週末が朝早いシフトに変わってもうすぐ1カ月、まだ以前の癖が抜けぬ。
おかげでおねむモードです。
いや、仕事はちゃんとしますからね?
プライベートに支障がね・・・。
眠すぎて、週末のドラクエ10ができないんですよ。
(つまらんプライベートだなとか言わないように)
もうすぐアプデなのにカンスト目前で止まってる件。 
今週はまだ門も迷宮も週替わり討伐も行けてねぇぇぇぇぇ!(日曜6時更新


どうでもいい話ですが、最近携帯の調子がすこぶる悪いのです。
d社のスマホ(3年くらい?)なんですが、バッテリーが熱いのなんのって。
ちょっとアプリを遊んだりニュースを閲覧したりするだけでそれなんですよ。
近々、冬春モデルが出るらしいので、そこで機種変かなぁと。
と言うか、携帯会社自体変えてもいい気がしてますが。
料金が高いので・・・。

どうでもいい話は、まだまだ続きます。
先日、発売したコチラ
そう、皆様ご存知
「響け!ユーフォニアム第5巻」
なのですが、
毎度の事なんですが、どこの店行っても売ってない!
何故だ!
売切れと言うには早過ぎる!(ファンとしては嬉しい限りですけど)
こんな事ならちゃんと予約すりゃよかったと思ったりする訳ですが。
まぁ、手に入るまでどこまででも足を延ばす所存です。(通販で買えばとか言わないように)

--------------------------------------------------------------------------

では、本日の新作案内です・・・が。
今日も今日とて新作は無いのです。
いや、朝早過ぎて荷物が来てないだけなんですが。
なので、個人的なおススメをご紹介します。


kawaii*さくらゆら×S1天使もえ Wエンジェル
初レズ解禁&仲良し共演 4時間SPECIAL
発売日:2015/10/25
品番:KAWD-680
収録時間:240分
価格:¥3,980(+税)

【作品紹介】
エスワン専属‘天使もえ
kawaii*専属‘さくらゆら
のAV史上に残るW美少女アイドルの究極コラボがここに誕生!!
まさかの初レズ解禁!
初乱交!
W主観!
ゆらもえ演出コーナーetc.
超豪華な内容でお届けするボリューム満点8コーナー長時間作品です!!


最近、3Fフロアの女優コーナーを模様替えして
天使もえコーナー
が出来ました!!
という事での紹介なのです。

どんな感じになっているかは、是非ご来店になってお確かめください!
3Fエレベーターの真正面に有りますので、すぐ分かりますよ!
 
 

他にも、おススメの女優のコーナーを設置しています!
そちらは、またの機会に紹介しようかと思います。

-------------------------------------------------------------------------- 

本編が短いっていう・・・。
まぁ、朝早いからね、仕方ないね。(・ω・;)(;・ω・)
色々gdgdしてた気もしますが今日はこれにて。
ではでは、また次回です~ノシノシ ε=┌( ・д・)┘