ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年10月22日木曜日

今井かな

こにゃにゃちは!




朝は寒く昼は暑くまた夜は寒い



そんな日が続いております!



ブログ更新も早いペースが続いております。









前回のミスターKさんのブログで懐かしい名前を見ました。

ウメハラ!!





もちろん春麗の鳳翼扇ブロッキングは当時見た時、マネようとしました!

トレーニングモードでは出来るときもありましたが!

対戦中に連続ブロッキングは事故発生率100%でした。


ちなみにKYさんのウメハラのイメージはギルティギアのソルです。


ボルカロマキャンからファンタジスタなN択!


たまにはギルティやりに行こうかな。



ではここらでサクッと商品紹介に移ります。


サクッと!






今回の新作紹介はコチラ!




デビューなのに引退!!



新人 プレステージ デビュー


今井かな

販売価格:¥2.980-


大人しい黒髪の美少女が、最初で最後のAVデビュー!


初めてのAV撮影が始まり、


仁王立ち男性の乳首やチ○コを緊張した面持ちで目を閉じ舐める。


本番になれば、完全に身を委ね脱力して感じてる様子♪


男優と2人っきりでハメ撮りされ、


テクニックを堪能するシーンも見逃せません。


電マを充てられ、顔を仰け反らして脱力したまま快感に酔いしれる!


卑猥な格好で責められ、恥ずかしさいっぱいで伏し目がちに…。


初体験尽くしのウブな姿に目が離せません!!




今日はこのへんで


ばいばい