ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年10月26日月曜日

またお前か


--------------------------------------------------------------------------

やあ (´・ω・`)
ようこそ、天文館店Fのブログへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


--------------------------------------------------------------------------

はい。
という事で、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。  

えぇ、またなのです。
「ブログ回ってきたこと他の方に伝えるの忘れてたような・・・?」 
と思って、確認してみたら案の定と言う訳です。
そういう日に限って、書く人が休みなんですよ。
自業自得なのですがね・・・。 

どうでもいい話に移ります。
昨日、ド○キホ○テに立ち寄って店内散策してたのです。
すると、正面から来た中国人っぽい方がこちらを見ていたわけです。
ちょうど自分はそちらに向かって歩いていたので近寄る形になります。
で、すれ違いざまにその方がこちらに顔を近づけて来まして。
「~○~△~■~×~◆~☆~?」(なんて言ってるかわからない)
首を傾げるF。
結局、そのまま通り過ぎたのですが、ずっと視線を感じました。
なんかフランクな感じだったので知り合いか誰かに似てたのかなぁと。

--------------------------------------------------------------------------


では、新作案内です。
今日は成年向けコミックの新刊が入荷しました。



カクレコト
発売日:2015/10/27
作者:鶴田文学

価格:¥1,000(+税)

【作品紹介】
少女から大人へと成長する過程で、激しく揺れ動く思春期少女の心と身体。  
理性と好奇心、その狭間で葛藤しながらも貪欲に「性」を求める幼い姿は、
男を「悪戯したい」衝動へと駆り立てる…。
 
決して派手さはないが、見るものを惹き付ける濃密なストーリー、
そして思春期の心の機微を捉える確かな画力。

前作「ヒミツノ」から三年。
構成、画力共にさらなる進化を遂げた実力派、鶴田文学、珠玉の傑作集。



お仕置きの時間
発売日:2015/10/28
作者:影追い
価格:¥1,000(+税)

【作品紹介】
多額の借金を抱えた両親は養えなくなった晴香を父方の叔父のもとへ預けることになった。晴香は叔父が教師を務める学校に転入し新しい環境でもやっていけると思っていた… ある日、学校の帰りが遅くなった晴香。
これまでの優しい表情とは打って変わって叔父の表情は豹変し晴香を叱りつけていく…

口で言ってわからない子には体でわからせるしかない…
怒り悲しみ恐怖の狭間で快楽に満ちた叔父の躾けがはじまる…


--------------------------------------------------------------------------


ではでは今回の新作案内はココまでです。
(今日も本編の方が短いのですが、これは・・・。)
また次回です~ノシノシ