ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年10月31日土曜日

S1 小野寺梨紗

こにゃにゃちは~



川内店のとある自爆の栽培マンことKYさんです。



国分店のIさんでしょうか!


なぜかKYさんが栽培マンにされているのはなぜでしょう?笑




丁度アニマックスでもドラゴンボールZが

サイヤ人編でまさに栽培マン真っ最中でした。


新しいドラゴンボール超もビルス編が終わり、次はフリーザ編に突入です。


鹿児島はまだゴッドにすらなってませんけどね・・・・


今度の日曜はローカル番組でお休み

11日でいよいよゴッドになります。


おそいよ!


ついでに漫画はさらに進んでいます。


まさかな展開!

すこしドラゴンボールマルチバースがあたまをよぎりました。





マルチバースはもしものIFの話です。

フリーザが生き残った世界やベジットのままブウを倒した世界などの

各世界の一番を集め、武道大会を開く話です。


今回の超も似たような感じで話が進んでました。


まさかここでバーダックなど出てくる可能性もあるのでは?


すごく楽しみです。

さらに1000年前にウィスに稽古をつけていた人物も出てきましたが

現在はウィスのほうが強いかは分かりません。


注意点として漫画とアニメでどこまで違いがでるかですが。

結構漫画は短縮したりアニメでやっていないようなシーンも多いので

どちらもオリジナルで進めていく可能性もあるかもしれません。

それはそれで楽しめそうです。



そろそろ商品紹介に移りたいと思います。



本日の紹介は




新人NO.1STYLE 小野寺梨紗AVデビュー

販売価格:¥2.980-+税



発育中の綺麗な乳房。丸々と瑞々しい桃尻。


スラリと伸びた長い手足。


眩い笑顔で周囲を巻き込む18才‘


小野寺梨紗’が専属デビュー。


特技の日本舞踊で培った真面目さと


茶目っけたっぷりの天然キャラ。


本編に凝縮された彼女の「可愛さ」「エロさ」を見れば


将来が楽しみになること間違いなし。


逸材美少女の貴重なデビュー作をお楽しみ下さい。




ではでは!

最後は原作「仲村みう」でバイバイ