ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年10月4日日曜日

足、脚、肢、たまにチラッ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

昨日のブログでも有りましたが、絶賛人員募集中です。
まぁ、大体欲しい時期には来なくて忙しさのピークが終わった後(つまり今)来るわけですが。
朝も夜もどっちも募集中です!!(HP上は朝だけになってますが・・・)
「どっちも入れるんだぜ!!」って方も大歓迎です。
Fさんが(仲間になって欲しそうな目で)待ってますぞ~。

同じく昨日のブログの話からですが、昨日の仕事上がりで自分も○ちゃ○んに打ちに行きました。
狙いは
マクロス、スカイガールズ、北斗(無双OROCHIはなかった・・・)でしたが、
満員御礼
状態だったため、興味のあった
BLACK LAGOON2
を打つことに。
朝一0回転のままだったので、100Gくらい打ってやめるつもりでした。
が、運よくそのくらいで1回当たりそこそこいい感じな気がして打ち続けまして。
結果5kが12kになりました!!
その帰りに、マクロス空いてたんですが、グラフが見事に右肩下がりだったのでやめときました。
今度は打ちたい~!!

----------------------------------------------------------------------------

では、本日の新作案内です。
だが、今日は新作ないのであった。 

~完~























はい、当然終わりません。

とはいえ、新作はないのです。
なので、昨日の新作から(Fの趣味全開で)お送り致します。


JK太ももコキ 3 
 発売日:2015/10/2
品番:JKS-109
収録時間:135分
価格:¥3,800(+税)

【作品紹介】
『ねぇ…どうしたの?我慢出来ないの?』
『いつも見てるよね…知ってるよ…』
『今日は特別だから…好きにして良いよ…』
女子校生特有の柔肌と、むっちりと した肉付きの太ももを堪能する大人気シリーズ第3弾!
匂いを嗅ぎたい撫で回したい舐め尽くしたい挟まれたい
甘酸っぱい青春の願望を叶えたい貴方に贈ります!




パンチラ見てたらパンモロ誘惑
 発売日:2015/10/2
品番:DOKS-349
収録時間:160分
価格:¥3,800(+税)

【作品紹介】
OLのパンティがチラリ、
女医のパンティがチラリ、
女子校生のパンティがチラリ、
姉貴のパンティがチラリ、
エステティシャンのパンティがチラリ、
女教師のパンティがチラリ、
妹のJKパンティがチラリ、
女家庭教師のパンティがチラリ、
補習中のJKパンティがチラリ、
白衣の天使のパンティがチラリ!
男を惑わす危険なパンチラ誘惑と、欲求不満ナースのパンズラSEXをお楽しみください!


----------------------------------------------------------------------------

ということで今度こそ終わりです。
ではでは、また次回です~ノシノシ